検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:39,074 hit

【本編】『ただいま』っていきなり帰ってきたら ページ36






白膠木簓|

「ナミちゃん…!はぁ…」
夢主ちゃんを抱き締めてようやく落ち着けました
「テレビ、見たで。ナミちゃんが女優さんみたいでキラキラしてたん…俺も負けてられへんって頑張ったねん…」
寂しそうにそう言う、彼の背中を撫でましょう
『がんばったね…』
「! おおきにっ////!」



躑躅森盧笙|

 骨が折れそうなぐらいグッ、て力入れられながら抱き締められます
『痛い…じぬ…』
「あああああ!よかったぁあああ!」
「ナミがおらん時間はなんも光もあらへん深海で歩いている気分やったわ」
「ずっと会いたかったで」って身に染みる幸せそうな笑顔でおっしゃられますが、
『ぎ、ギブ(泣)』



天谷奴零|

「帰ってこれたのか…?」
って驚く。誰よりも貴女のことを心配していたから…
『零しゃぁん!』
「おっと…ははっ!泣き虫なところは変わらねーな!」
と貴女の頭を撫でて、大笑いします



波羅夷空却|

「馬鹿野郎、なんで後ろから来たんだよ!前から来れば、タックルしてやったのに…!」
タックル…?
「全力のハグだ馬鹿野郎!こんなにも会いたかったんだぞ!?」
ぎゅぅ〜っとされるほど、彼がどれだけ会いたかったか分かります
『ただいま』
「おう!おかえり!」ニカッ



四十物十四|

「ナミちゃん帰ってきたぁ!」
ってジャンプしながら抱き付いてきます
抱き締めたら安心して…
「うわぁああんっ!」と泣いてしまうかも
「グズッ ナミちゃんがいないても…って頑張ってきたっすけど、貴女がいないとやっぱり駄目っす!さびじがっだっずぅー!(泣)」



天国獄|

 ひとつだけ面白いものを考えたんです。玄関から普通に帰ってきたらどうなるんだろうって…
『ただいまです!』
「…………」
コーヒーをズボンに溢していました
「はっ!?お、お前…なんでここに…」
『帰ってきました!』
「は、はぁ…?(…でもなんだっていいか)」
「おかえり!」
 ___お前さえいれば
 最後はぎゅうしてあはは〜ですよね





ワンポイントとしてお花を髪に挿していたら→←【本編】『ただいま』っていきなり帰ってきたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。