検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:39,090 hit

酔った彼と絡んでみた【二十歳以上のみ】 ページ32






碧棺左馬刻|

 真っ赤な顔でグラスを持って、ジー、と見詰められる。「ふっ、俺様は今めちゃくちゃ幸せだ」って素直になっちゃう酔い方がいい。「お前…もっと笑えよ。笑顔…可愛いんだからよ」って切れ長のちょいと赤くなった目にジーーーーっと見つめられたら耐えられるか??



入間銃兎|

「んふっ」ってこのエ ロっちい微笑み方でこのあと何が起こるのか察せる。「ナミは私のキスが好きでしょう?」 酔うとキス魔になる彼。「んっ…チュ(あ〜ナミ、可愛い)」溺愛している猫にめっちゃキスをしまくる飼い主みたい。顔中、彼のキスだらけ



毒島メイソン理鶯|

「ナミ、今日も可愛らしいな」と“笑顔”で言うので『(あ…酔ってる…)』って分かる。でも、「小官は酔っていない」と強がっちゃうの可愛い。「なに…いつも愛らしい奥さんを口説いているだけだ」って普段言わないことを言うの最高。「普段言わない? 言わないだけで心の奥底に眠っているのかもしれないぞ?」ニヤッ もしや、常時そう思っているのかも



飴村乱数|

「はあ”あ”あ”あ”あ”ー疲れた」っておっさんみたいな声が出ても彼なら許せる。「ナミ、俺を癒してくれー」ってむぎゅっと抱き締められる。「なぁ、俺?頑張ってるよなぁ?ナミは俺を認めてくれるよなぁ?」ってほんのちょっとだけネガティブになったらいいなーって。「ふふっ、ナミ大好き」って最後は気持ち良く寝ちゃう



夢野幻太郎|

 真っ赤な顔で「小生酔ってません」とどーん、と発言する(酔ってるね)「ナミ〜余はナミしか愛せぬ体でおじゃる〜」「わっちを抱いて〜」「妾にキスして〜」と一人称があやふやになりつつ、夢主ちゃんにキスをおねだり。「ふふっ、小生幸せれす〜」ぷわぷわ



有栖川帝銃|

 寝っ転がって「この世界…全部俺のものにならないかな…」と月に手を伸ばしたら、あ、もう酔ってるんだなって分かる。夢主ちゃんを見つけるとすぐに抱き付いて、猫みたいにほっぺをスリスリ。でも、いつもと違うのは首ばっかり舐めてくるところ。「ナミ…フェロモン出てね?スッゲー体あちぃんだけど…」




酔った彼と絡んでみた【二十歳以上のみ】→←もしもキャラたちが夢主のキス攻めに弱かったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。