検索窓
今日:35 hit、昨日:3 hit、合計:39,095 hit

本編:【中王区】が夢主ちゃんを連れ戻しに来たら。また、記憶を取り戻す方法を知っていると言われたら ページ4







無花果「ナミを返してもらおう」






山田一郎|

「嫌っす。絶対渡しません」と夢主ちゃんの肩を引き寄せる。目上に対しての敬語は忘れない
「ナミは俺が何とかします!だから貴女達は返ってください。…聞こえなかったか?さっさと俺の前から消えろ」



山田二郎|

「知らねーよ」って舌を出して、反抗する
「ナミが中王区のメンバーだから取り戻しに来たのかよ?ははっ、笑わすな。ナミが記憶を失くしてずっと隣にいたのは俺らだ。お前らじゃ、ナミの記憶なんて戻せない!」



山田三郎|

「どんなもので記憶を取り戻すんですか?」と徹底的に聴く
「僕はナミさんを保護した者です。つまり、保護者。子どもがどんな装置を使って記憶を取り戻すのかを知る権利があります。本当に危なくないものなのか見せてください(もしそれで安全なら…期待は…………する…)」



碧棺左馬刻|

「うるせェ。話し掛けてくるな」って全面的に拒否
「俺様はお前らが大嫌いなんだよ! ナミに指1本でも触れたら骨の髄までズタボロにしてやる!(あんな奴らよりナミは俺のほうを信用してンだ。なら、俺様がお前の記憶を取り戻す)」



入間銃兎|

「おや…全てにおいて嫌なんですが」と超絶笑顔で受け答え
「すみません。いくら上司の命令だろうが、__テメェらのせいでナミがこうなったんだ。信用するはずないでしょう? とっとと退いてください」



毒島メイソン理鶯|

「貴女たちにナミを預けることはできない」とハッキリ言う
「ナミは貴女たち中王区側のせいで記憶を失くしてしまったんだぞ?そう簡単に預けられるはずないだろう。…小官は軍人だ。大事なものを守るためにいつでも戦う準備はできている」





本編:【中王区】が夢主ちゃんを連れ戻しに来たら。また、記憶を取り戻す方法を知っていると言われたら→←ハッピーバースデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。