検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:39,082 hit

マイクを使ったときに後ろに現れる彼の【スピーカー】で遊んでみよう!(書いて面白かったキャラ限定) ページ25







山田一郎|

 一郎さんのスピーカーはTHE、ヒプノシスマイクって感じがする。ヒップホップ感あるし、ラップといえばこれ!ってなる
 DJみたいにチェキチェキ遊びたい

「俺のヘッドホン使うか?(てぇてぇ///)」



碧棺左馬刻|

『骸骨ちゃん!』
「ナミはこっちだ!」

 最初は怖かったけど、左馬刻さんの相棒だもん。絶対いい人(?)
 でも、骸骨ちゃんばかりに構ってたら、彼が寂しがりますよ。棺のなかに骸骨を無理やり閉まっちゃうかも

「それとも、俺と棺のなかに入っか?」



入間銃兎|

「ナミの将来は警察官ですか〜それはそれは、世の中が平和になることですね〜」

 これで警察ごっこできる。警報鳴らして、そこ!止まりなさい!みたいな
 でも、天然発揮して、

『銃兎さんが警察官だから、もう世の中は平和ですよ〜』

なんて言ったら抱き締められて、一生離してもらえない



毒島メイソン理鶯|

 ロケラン飛ばすぜ

「ナミ、危険だから近づくな」

 でも、後ろから抱き締めて止められる。だって、武器は危ないものばかりですもの。大切なものを近づけさせたくないんです♪



夢野幻太郎|

「うらめしやぁ〜」

 狐のお面と紅葉と夜道が合わさったところで出てきてほしい。幻想的だし、いかにも我が国って感じがする

「拙者と着物デェトとかどうですか?」



有栖川帝銃|

「一発でトリプル7出したら何でもやるよ」

 そんで一発で当てちゃうのが夢主なんですよ。欲しいものはひとつしかありません

『ダイス貰う!』
「おわっ」(嬉)



観音坂独歩|

 めっちゃ画面がたくさんあるからゲームとか楽しそう。でも、独歩さんはこれで何をするんだろう…

「ナミ、可愛いな〜」

 貴女の写真の編集をしてたり…(怖いほうに行ったらごめん)



白膠木簓|

 招き猫!ぎゅう〜ってしたくなる。というかこの大きい小判の上に乗って、空を飛びたい

「簓さんにもかまってぇな〜」

 簓さんって、猫みたいだよね〜



躑躅森盧笙|

 教卓バンっ、て叩いて、授業始めたい。というか、この黒板ってどう書くんだろう?…っと思っていたら文字が浮き出てくる

『“ナミ、大好きやで”…だって』
「っ…読まんといて…///」

 盧笙先生が思ったことが浮き出たらいいな〜




キャラとの【デート】の妄想をしませんか?→←今日は【寂雷先生の誕生日】! どんな風に祝ったら喜んでもらえるか一緒に考えませんか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。