検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:39,087 hit

【感動ソング】記憶喪失でも心をこめて自分のソロ曲を歌ったら、テレビ越しの貴方に気持ちは伝わりますか? ページ11






山田一郎|

中王区の中継でテレビに映る夢主ちゃんを見て、「ナミ…向こうで元気にやってるみてぇだな…」と少し安心した様子
「お前の歌…スッゲー心に届くわ。俺もはやく会いてぇよ…つか、今からでも乗り込んでやっかァ?」



山田二郎|

「ナミがテレビに出てる!」と大喜び
「元気そうで良かった!俺、めっちゃ心配したんだぞ〜 ははっ…この曲、思い出が全部、溢れかえってくるなぁ… やべ、涙出てきそう」ズッ
「ま!俺も元気だから心配すんなよ!思いっきり歌え!」



山田三郎|

「ステージで歌っているナミさん…とっても楽しそう///」と貴女の幸せそうな姿を見て嬉しがる
「なんだ。無理矢理歌わされているのかと思いましたよ。ほんと…元気そうで良かったです……」
「……」
「__ちょっとムカつきますね。こっちはとっても寂しいんですよ。…いつも話し掛けてくれる貴女がいないんですから…」



碧棺左馬刻|

 煙草を吸って、ジィーとテレビを見つめる
「ダボが。知らん間にまた一段と綺麗になりやがって…それともなんだァ?俺様がナミのこと忘れかけてンのかよ… ははっ、こりゃやベーな……」
「一刻もはやくナミのキス顔を拝んで、お前の顔を脳に叩きつけてやんねェと」
「…口が寂しい」



入間銃兎|

「会いてぇ…」って呟く
「犯罪者の相手で疲れてんのに…ナミの歌聞いただけで癒されるわ。ハグしたらぜってェストレスが吹っ飛ぶんだろうな」
「はあ…会いたくてたまんねェ」
「今すぐそっちに行って、抱き締めてェよ…」



毒島メイソン理鶯|

「ナミ…?」と声が聞こえて振り返る
「なんだ…映像に映っているだけだったか……………………感傷に浸るのはいけないな…(軍人である小官は冷静でいないといけないのだ)」
「……」
「大切な貴女がいなくなったんだ…冷静でいられるわけがないだろ…っ」




【感動ソング】記憶喪失でも心をこめて自分のソロ曲を歌ったら、テレビ越しの貴方に気持ちは伝わりますか?→←【本編】ありったけの笑顔で『バイバイ』と手を振ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲葉 - 簓さんの長い足wwwこれウケたw思わず画像探しに行っちゃったじゃんw (2022年3月2日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - なみさん» はぁっ!?(喜) (2022年2月25日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» よっしゃあ!咲葉さんのHPを減らせるように皆、頑張るぞ! (2022年2月25日 10時) (レス) @page36 id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
咲葉 - はぁーー!幻太郎はまた可愛くなって!やめろ、私のHPはもう少ないぞ…←(全キャラ共通)左馬刻も…いい。酔ってくれ(?) (2022年2月24日 21時) (レス) id: ff7afa0b0d (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 綺音さん» 1パートから!ありがてぇ!!…じゃなくてありがとうございます(*^^*) これからも頑張ります〜コメント励みになるのでいつでもよろしくお願いします! (2022年2月17日 16時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。