検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:87,491 hit

夢主ちゃんが理解出来ない寝言を言ったら【リクエスト】 ページ47

妄想???さん!リクエストありがとうございます!
ーーーー


『それはとろろじゃなくてサンタのおひげだよ』
理解できなかったら嬉しい寝言です。



【山田一郎】

「ぷっwはっ、なんだそれw」
壺に入ってしまいお腹を抱えて笑っています。
「(ナミはどんな夢見てんだろうなぁ。多分、とろろを誰かと食べて…………ちょっと待て。それは誰だ??)」
いっきに顔つきが代わり
「誰と食べてんの?」
と夢の中の夢主ちゃんに嫉妬しちゃってました。



【山田二郎】

夢主ちゃんの不思議な寝言に
「まだクリスマスまで日数あるぞ?」
と真面目に答えてくれちゃってます。
マットに肘をついては
「ナミはサンタのヒゲまで食べるのか。欲張りだなぁ」
と笑って夢主ちゃんの寝顔を堪能。
「ナミのほっぺ……餅みてぇ……」
頬はつねないで。



【山田三郎】

「(……………………どんな夢見ているんだ?)」
理解してくれようと思考を凝らす彼ですが……
「(意味がわからない。起きたら聞いてみるか……
……あ、でもそしたら僕がナミさんの寝顔を覗き込んてたってバレる!!)」
それだけは避けたい彼。
「………う……結局解けないじゃないか……」



【碧棺左馬刻】

「頭大丈夫か?」
頭のほうを【真顔】で心配されちゃいます。
「(まあ……ナミのたまに出る天然か……)」
コイツたまに抜けてんだよな、と頭をポンポンされ、
「ギャップだけは勘弁してくれよ。俺様がナミの可愛さで死んじまうからよ////」
と照れながらお願いしてきました。



【入間銃兎】

「………………」
笑顔で固まっています。なお、同じ布団で寝てます。
「ナミは夢の中で何を考えているんですか?」
むにゃむにゃと眠っている夢主ちゃんの頬を摘まみ、
「んー………ナミの可愛い戯言……」
と流して……くれるはずがありません。
「あれ、どういう意味なんですか?」
起きたら質問攻め。



【毒島メイソン理鶯】

「これは高度な暗号だろうか」
そこら辺に落ちていた木の枝で地面に暗号を書き出したものの
「解けない。ナミ、答えを教えてくれ」
寝ている夢主ちゃんをユサユサと揺らし、起こしますが、
「……む?覚えていないのか?」
本人も覚えてないです。



夢主ちゃんが理解出来ない寝言を言ったら【リクエスト】→←もし夢主ちゃんが糸目で開眼したら!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビヒビ - なんでか分からないけど←リクエストがリタエストになってたwすんません!! (2021年10月20日 22時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
ビヒビ - ひさしぶりです、なみさん!最近いそがしくてあまり見られない時間が多かったです…あ、リタエストいいですか?前ツ○ステのリクしましたよね?あれのネタで、「夢主ちゃんがツ○ステのレオナおじたんみたいだったら」が見たいですっ!ア二メ化決定!楽しみだ! (2021年10月20日 7時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ぽかさん» ダイジョブダイジョブ(*`ω´*) 失礼なこと書かないように気をつけてたら自分の気持ち伝わないよ?自虐しないでね。作者はちゃんと受け止められる人ですから(*^^*) (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» え?あれ?言葉繋がってない……えっと……夢主ちゃんが今の咲葉ちゃんの状態だよ?そこに獄さん惚れたの笑 (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
ぽか - なみさん» お忙しい中返信ありがとうございます!コメントするの初めてなので、失礼なことを書いてしまったら申し訳ないです、、。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: bf30e9d088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。