検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:87,952 hit

夢主ちゃんがロングスリーパーだったら【リクエスト】 ページ38

RENKAちゃんからのリクエストであります!!
いつもありがとうございます!!(^ω^U)
ーーー


※ロングスリーパーとは、平均より多く睡眠をとる人のことです。



【山田一郎】

どこぞの家族のように
「朝だぞー起きろー」
と勢い良く布団をめくる一郎さん。けれど夢主ちゃんはその布団を掴み、『まだ寝るの!』と小学生のように抵抗にはかります。
「まだ寝るの、じゃねぇよ!可愛いけど仕事遅刻するぞ!」
彼は夢主ちゃんのパジャマに手をかけ、
「起きないんなら無理やりスーツ着させちまうけどいいのか?」
と意地悪に聞いてきました。



【山田二郎】

「ナミちゃん……?」
と彼女の名前を呼びながら扉を開ける二郎くん。
「寝てる……全然動かねぇ。生きてるのかな……?」
白雪姫のように姿勢整えて寝ている夢主ちゃんにビクビク。
「これ、死んでね?」
ほっぺをツンツンとすると『んー』と夢主ちゃんが寝返りを打ちます。
「あ、よかった///生きてる///」



【山田三郎】

「コアラみたい……」
枕を抱き締めて寝ている夢主ちゃんにそう呟きました。
「(クスッ、可愛い///)」
ベッドの脇にしゃがむと夢主ちゃんの頭を撫で
「ぐっすり寝てくださいね」
と囁きました。



【碧棺左馬刻】

「今日は俺様とデートだろ!?」
とカーテンを全て開け、部屋を眩しくする左馬刻さん。
それに気づいた夢主ちゃんは布団を被りますが、あえなく取られてしまいます。返してもらおうと手を伸ばしますが、掴んだのは左馬刻さんのほうで
「は、ぅ/////」
ぎゅーと抱き締めたら大人しくなってしまいました。



【入間銃兎】

「ナミ、起きないとキスしちゃいますよ?」
アメリカ風のおはようございますを実行しようとしてきます。しかし、彼が策士だということを忘れてはいけません。夢主ちゃんがロングスリーパーだということを知っていて
「そうですか。キスしていいんですね」
ちゃっかりキスしてくるのです。
「ん……、おや、起きてしまったんですね?おはようございます」
怒っても"寝ているナミが悪いんです"とすっとぼけられます。



【毒島メイソン理鶯】

「ナミ、朝だぞ?」
寝袋のチャックを開けられ、顔を覗かれますが
「まだ眠いのか……」
夢主ちゃんが眠たそうにしていること気づくとそっとします。
「ふむ……起床したら腹が減っているだろう。何か作っておこう」
起きたら小鳥の囀ずりとともに理鶯さんの鼻唄が聞こえてきました。





夢主ちゃんがロングスリーパーだったら【リクエスト】→←1ヶ月会わなかったらどうなるか【調査編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビヒビ - なんでか分からないけど←リクエストがリタエストになってたwすんません!! (2021年10月20日 22時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
ビヒビ - ひさしぶりです、なみさん!最近いそがしくてあまり見られない時間が多かったです…あ、リタエストいいですか?前ツ○ステのリクしましたよね?あれのネタで、「夢主ちゃんがツ○ステのレオナおじたんみたいだったら」が見たいですっ!ア二メ化決定!楽しみだ! (2021年10月20日 7時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ぽかさん» ダイジョブダイジョブ(*`ω´*) 失礼なこと書かないように気をつけてたら自分の気持ち伝わないよ?自虐しないでね。作者はちゃんと受け止められる人ですから(*^^*) (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 咲葉さん» え?あれ?言葉繋がってない……えっと……夢主ちゃんが今の咲葉ちゃんの状態だよ?そこに獄さん惚れたの笑 (2021年10月16日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
ぽか - なみさん» お忙しい中返信ありがとうございます!コメントするの初めてなので、失礼なことを書いてしまったら申し訳ないです、、。 (2021年10月13日 21時) (レス) id: bf30e9d088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。