検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:43,732 hit

ページ11

.
.
.
.
.
まだサークルに来ていない莉愛を待つ間
しばらく諸星くんと
他愛のない話をしていた。





莉愛 「お疲れさまです〜。A遅くなってごめんね…!」





それから何やら、諸星くんや萩谷くんと話し始めた。



へぇ〜、萩谷くんって莉愛の前だと
すごく楽しそうじゃん。




やっぱり、ひとは見た目が100パーセントか




莉愛と自分を比べてみると



顔だって可愛くないしスタイルも良くない。
どちらかと言うと男勝りで、素直じゃなくて
お洒落はすきだけど、ふりふりとかピンクは苦手で、一人行動も大丈夫だし、なにより恋愛経験が少ないし…なんて考えてると、より自分に自信がなくなってしまう。




ここのサークル、なんだかんだいって美男美女しかいないもんなぁ、、と勝手に落ち込んでしまう。





なんだかこの場に居づらくなって




「ごめん。急にバイト入らないといけなくなって…!帰るね?」






と言って、部屋を後にした。









北斗 「あれ?Aじゃん。なに、変な顔して」




「変な顔って…!これが普通の顔!!」




北斗くんにまでそんなことを言われて
ますます落ち込んでしまう。






北斗 「いや、冗談じゃん!なんかあった?」









.

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きい | 作成日時:2017年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。