検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:104,814 hit

ページ34

土下座集団、改め 虎、リエーフ、犬岡 は
珍しく真剣な表情の上、鼓動のリズムもいつもより早く、焦っていることがよく分かる。

っていうか、部活の自主練中に土下座するか?



「そもそも、なんで俺なんだよ。」

成績は研磨と良い勝負のはずなんだが…


リ「研磨さんには断られて、黒尾さんたちは受験生だから頼むのは迷惑だと山本さんが…」


確かにその意見も一理あるが・・・

「あのな、お前らが赤点を取っている時点で大迷惑だから。」

山「うっ・・・」

「先にクロさん誘ってこい、確か今度の合宿の打ち合わせで監督たちと部室にいるはずだから。 もし断られたらたらサンマで釣れ。」








少し経って・・・


犬「黒尾さん、連れてきました〜。」

リ「Aさん、黒尾さんって本当にサンマで釣れるんですね!」

「お〜。それがクロさんを掌握するコツだ。」



黒「おいおい、A。それどこで知った?」

「研磨にセッターの技術の1つとして教えてもらいました。」

黒「それ、セッターに必要なくない? っていうか、研磨は何勝手に教えてくれちゃってるの、」

「いや、京治も木兎さんを掌握するコツを知ってるし、必要なのかな?って・・・」


黒「で、それは需要があったの?」

「はい、俺が面倒くさいとk(ゲフンゲフン 助けが必要な時に。」

黒「今、面倒くさい時って言おうとしたよね、 俺に全部擦り付ける気だよね。」

「あ〜、バレちゃったなら仕方ないです。クロさんが責任もって、こいつらに勉強を教えて下さい。では、お先に失礼します。」

・→←日常話5  勉強しようぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂澄(プロフ) - onotyannさん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります!! (2017年9月9日 18時) (レス) id: b42ff97bd4 (このIDを非表示/違反報告)
onotyann - 更新楽しみにしています!!頑張ってください (2017年9月9日 8時) (レス) id: fb93f8330d (このIDを非表示/違反報告)
穂澄(プロフ) - 日向、お誕生日おめでとう!1日遅れだけど、気にしないで! (2017年6月22日 21時) (レス) id: b42ff97bd4 (このIDを非表示/違反報告)
穂澄(プロフ) - スガさん、お誕生日おめでとう!スガさんの誕生日、すっかり忘れてました。まだ、この小説には出ていないけど、東京合宿では出す予定です。菅原落ちを作りたい!と、思うんですけど、思いつかない! 次は、21日で日向です、時間があったらお祝いしたいと思います。 (2017年6月13日 1時) (レス) id: a53bd2e021 (このIDを非表示/違反報告)
穂澄(プロフ) - 霊華さん» 気が付きませんでした! 早速直しておきますね、 ご指摘ありがとうございます。更新頑張ります! (2017年5月25日 13時) (レス) id: a53bd2e021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:穂澄 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/pengin0726  
作成日時:2017年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。