検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,640 hit

【第1話】転生先は赤ん坊でした ページ2

突然真っ白な場所に引き込まれた私は、何度も何度も瞬きを繰り返した。視界はぐるん、と反転していて、私から見えるのは明るすぎるLEDランプ。あまりにも眩しすぎて目を細めてしまう。他に何があるのだろうか、と首を動かして見ようとするものの、思うように首が動かない。

はて、そんなに私の体は硬かっただろうか?いやいや、そんな事は無いはず……前屈すればギリギリで足の先まで届いたくらいだ。だから極端に硬いはずはない。

もう一度、と言うようにぐぐ…と首や手を動かそうとしたが、やはりてこでも動かない。この野郎、何故私の言うことを聞かないんだ私の体だぞ!!





「あうあー!」





「動けー!」と叫んだ私の口から出たのは、ただの言葉にもならない産声だった。





「あ、あう…あ?」

「あら、見てアナタ!Aが声を上げたわ…!」

「本当だ、とても可愛いな!」




何故言葉を紡げない、と困惑する私を覗き込んだのは、眼鏡をかけた上品な雰囲気の女性とがっしりした体つきの男性だった。全く正反対そうな2人だったけれども、蕩けるような表情で私を見ている部分は共通していた。




「あーうー?」




誰だお前ら、という気持ちを込めて再度言葉を発するものの、やはり私の口から飛び出るセリフは意味をなさない。そして、やっとこさ動かせるようになった腕を見て思わずぎょっとした。

そこには、ぷにぷにで柔らかそうな腕があった。しかもそれは大人のサイズでは無く、完全に赤ん坊のそれで……。



つまりこれは、








「あうあう!!(転生か!!)」







どうやら私は赤ん坊に転生してしまったようだ。ラノベか。ラノベなのか。どういうこっちゃ。

【第2話】ヒロインに転生しました→←【序章】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが気になります (2020年8月8日 15時) (レス) id: 354ebf07c4 (このIDを非表示/違反報告)
四季春 - 早く続きが、気になります♪ (2020年1月28日 20時) (レス) id: 354ebf07c4 (このIDを非表示/違反報告)
潮音(元:sky☆)(プロフ) - 妹系長女さん» コメントありがとうございます!ネタが思いついたので執筆させて頂きました(´˘`*) これからもよろしくお願いします! (2019年7月14日 12時) (レス) id: 53738544cc (このIDを非表示/違反報告)
妹系長女 - とても面白いです!はやくネタが思い付くといいなぁ、更新楽しみにしてます! (2019年7月13日 14時) (レス) id: 2d0849d162 (このIDを非表示/違反報告)
潮音(元:sky☆)(プロフ) - ひーちゃんさん» コメントありがとうございます!にやにや顔の下りに思わず笑ってしまいました笑 (2019年6月29日 13時) (レス) id: 53738544cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮音(元:sky☆) | 作成日時:2019年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。