検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:43,629 hit

お洒落帽子め ページ44

「これなんかどーだ?!あ、否これも捨て難い……」

『其処まで悩む必要あるのか?』

「当然だろ!」


んな睨まんでも………かと云え、選べと云ったのは俺だしな〜
中也のセンスは嫌いじゃないが、まさかこーも時間を食うとはな………早目に来て正か、


「Aこれ試着してみてくれないか?」

『分かった』


中也から渡された深緑のVネックとジーンズを抱え試着室へ入った

着心地は悪くなかった。生地が柔らかくて肌に優しそうだと思ったのが素直な感想だ


『中也から見て如何思う?』

「似合ってるぜ、着心地は如何だ?」


片眉を上げて笑った中也に感想を述べると、喜んでいた


『本当に良いの?』

「俺が払う」

『………有り難く受け取ろう』


先程の服以外にも、ショートパンツやタンクトップなど、夏対策になりそうな物も贈られた


「何か食いてェモンあるか?」

『ん〜〜、ビビンバ』

「分かった」


中也の黒い車の助手席に座らされ、辛い物を専門に扱う料理店へ連れて来られた。
中はそこそこ広く、灯りが中也の髪と少し似ていたのが印象的だ。後は中華風に回転卓があったな。

少人数用の小さい卓に座って、当初の目的通り俺はビビンバを注文し、中也は麻婆豆腐を注文していた


「お待たせしました〜、ごゆっくりどうぞ」


目の前に置かれた見るからに辛いそれに躊躇なく匙を入れ、かき混ぜた


『戴きます』

「手前が辛いモン食えると思ってなかったぜ」

『そうか?』

「いっつも甘ったり〜モン飲んでんじゃねェか」

『中也と違って使う場所が頭だから糖分が要るんだよ』

「んだと手前」

『はて?何か云ったかな〜?』

「チッ………」

『?』


何故怒らないんだ?いつもならもっと突っかかってくるのに


「可愛いから許す」

『眼科勧めてやろうか』

「不要だ」



○*・・*○
やばい。あと五話で容量いっぱいになってしまう。続編に行こうか無理矢理終わらせるか………んぬ………

ラスト→←無題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 幼児化   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sunijy(プロフ) - 雪丸さん» 私そのカプ大好きです!!BLを書いといてなんですが、敦君と芥川君のペアも好きですが、ひぐっちゃんは芥川君とくっついて欲しいと常日頃思っておりました。少しずつ書いて行こうと思います!結末を言うと採用させて下さい!! (2018年5月15日 7時) (レス) id: e02ca47e4d (このIDを非表示/違反報告)
雪丸 - すみません!リクエスト?というか質問なんですけどあの銀ちゃんと立原くん、ひぐっちゃんと芥川さんのカップル成立させることって出来ませんか?無理だったら無理でいいので、出来たら本編の方でくっつけて欲しいです!突然すみませんでした! (2018年5月14日 0時) (レス) id: 85d9027f98 (このIDを非表示/違反報告)
sunijy(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます!!芥川オチは書いた事がないので自信はないですが、とりあえず1ですね!先走ってフラグ立ててしまったので1回畳んできます (2018年3月22日 14時) (レス) id: e02ca47e4d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 普通に戻るだけもいいけど...芥川さんオチが気になる…うわぁ、どのオチも見てみたいですが、取り敢えず1番でお願いします! (2018年3月22日 14時) (レス) id: aa7fd2ef8c (このIDを非表示/違反報告)
sunijy(プロフ) - 裕さん» コメントありがとうございます!グダグダと長く書いてしまうかも知れませんが、頑張ります (2018年3月21日 15時) (レス) id: e02ca47e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunijy | 作成日時:2017年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。