検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:43,630 hit

続き ページ36

「「「王様だ〜〜れだ!!」」」


「私です」

『樋口ならマシな命令す、』
「5番の方はこちらを着て、2番に[お帰りなさいませご主人様]と微笑み乍云って下さい」


何処からかメイド服を出して命令を淡々と告げる樋口に皆苦笑いだ


「樋口手前、酔ってるのか?」

「その様です中也さん」


芥川が答える


『俺なんか悪いことしたかなぁ………どちらかと云えば貢献してる方がじゃ………』


5番のクジを折れんばかりに握りしめるAを見て立原と鷗外は肩を震わせて笑う


『見たくない奴は目ぇ閉じててくれ』


部屋から出て着替えるのが面倒だったらしく、Aはその場で着替え始めた


『あれ?これどーすんだ??』

「………こう」

『あぁ銀ありがとう。てか、肝心の2番は誰なんだ??』

「中也君だよねぇ〜」

「………………………………はい」


鷗外に促され中也が頷いた


『中也が相手か』

「Aセンセー似合うっスよ〜!」

『嬉しくねぇぞ立原』


女顔とまでは行かないが、かなり中性的なものには変わりない上、長くサラッとした髪のAにはメイド服などその辺の女子より似合うだろう。
Aはカチコチに緊張して動かなくなっている中也の前へ歩いて下から顔を覗く為に膝を床について、微笑んだ


『お帰りなさいませ、ご主人様』

「………………………………………………………」

「あ、中也君がショートした」




○*・・*○○*・・*○
何だこの茶番は………

小さな小さな吉川君→←◯月△日 メイドの日ってマジ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 幼児化   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sunijy(プロフ) - 雪丸さん» 私そのカプ大好きです!!BLを書いといてなんですが、敦君と芥川君のペアも好きですが、ひぐっちゃんは芥川君とくっついて欲しいと常日頃思っておりました。少しずつ書いて行こうと思います!結末を言うと採用させて下さい!! (2018年5月15日 7時) (レス) id: e02ca47e4d (このIDを非表示/違反報告)
雪丸 - すみません!リクエスト?というか質問なんですけどあの銀ちゃんと立原くん、ひぐっちゃんと芥川さんのカップル成立させることって出来ませんか?無理だったら無理でいいので、出来たら本編の方でくっつけて欲しいです!突然すみませんでした! (2018年5月14日 0時) (レス) id: 85d9027f98 (このIDを非表示/違反報告)
sunijy(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます!!芥川オチは書いた事がないので自信はないですが、とりあえず1ですね!先走ってフラグ立ててしまったので1回畳んできます (2018年3月22日 14時) (レス) id: e02ca47e4d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 普通に戻るだけもいいけど...芥川さんオチが気になる…うわぁ、どのオチも見てみたいですが、取り敢えず1番でお願いします! (2018年3月22日 14時) (レス) id: aa7fd2ef8c (このIDを非表示/違反報告)
sunijy(プロフ) - 裕さん» コメントありがとうございます!グダグダと長く書いてしまうかも知れませんが、頑張ります (2018年3月21日 15時) (レス) id: e02ca47e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunijy | 作成日時:2017年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。