検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:18,603 hit

ハンドスピナー ページ6

.

.






グス「そういう問題じゃなくてだな・・・!」

臣「まぁ、よい。くれるというなら貰ってやる」スタスタ

グス「あっ!おいっ!」

A「まぁ、しかたないよ。これ、ハマる人とハマんない人の差ホントに激しいの」

グス「あいつ、素直じゃないところあるからな・・・」

A「でも、3人でおそろいの持てて良かったね♪」ニコッ

グス(VωV;)キュン♡








数日後、朝ごはん中・・・・









シャァァァァァァー


リリカ「・・・・・;」


シャァァァァァァー


アタリ&マル「・・・・・;」


シャァァァァァァー


ルチ&ジャス「・・・・・;」


シャァァァァァァー


深川&ジャンヌ「・・・・・;」


シャァァァァァァー


のほ&テスラ「・・・・・;」


シャァァァァァァー


A「・・・・・;」


シャァァァァァァー


グス「・・・・・・な、なぁ…ただおみ」

臣「ん?なんだ」


シャァァァァァァー


グス「・・・・・食事中くらい止めたらどうだ」

臣「・・・なにをだ?」


シャァァァァァァー


グス「・・・・・・・それ」


シャァァァァァァー


臣「・・・・・・・・









断る」

グス「なっ!?」

リリカ「総帥!それうるさいんだけど!!」

ヴィオレ「周りの方に迷惑よ!」

マル「頭痛くなってきた・・・」

ジャス「場をわきまえたらどうだ」

コクリコ「こくりこもあれやりたーい!ルチおじ買っt

ルチ「さぁコクリコ、パン食べるからあーんしなさい」

コクリコ「あーん!」

ルチ「いい子だ」

臣「何故だ!何故我だけそんな言われ方をされなくてはならない!?」

A「最初『これがどうしたというのだ』とか言ってたくせになんだかんだで一番ハマってんの臣くんじゃん!!!」

臣「仕方ないではないか!ハマってしまったものを止めろというのか!?」

グス「食事中だけでも止めたらどうだって言ってるんだ!」

臣「無理だ!我はこのはんどすぴなーがないともう生きていけぬのだ!」プンスコ!

テスラ「めんどくさいことになったね・・・汗」

A「どうしよう・・・汗」





・・・









.

ハンドスピナー→←ハンドスピナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rice - Y○uTubeでヤンデレな妹に愛されるのサーティーンが出てますよ! (2018年9月29日 23時) (レス) id: 5124adc44d (このIDを非表示/違反報告)
今世紀最強の駄作者(生きる負の世界遺産)(プロフ) - 睡魔のそよぎさん» コメントありがとうございます!!!そんなっ!トゥイッターで見かけてくれただなんて…、嬉しいです/// (2018年5月4日 9時) (レス) id: a7e877ad93 (このIDを非表示/違反報告)
睡魔のそよぎ(プロフ) - おすすめユーザーにTwitterのいた気がします( ˙-˙ )聞いたことある名前……って思って… (2018年5月1日 1時) (レス) id: 34bd76eefd (このIDを非表示/違反報告)
heart(プロフ) - 今世紀最強の駄作者(生きる負の世界遺産)さん» 様だなんて(笑)小説見て下さってありがとうございます!そんな風に応援してもらえて嬉しいです! (2018年2月25日 10時) (レス) id: 4eab1ed448 (このIDを非表示/違反報告)
今世紀最強の駄作者(生きる負の世界遺産)(プロフ) - 同盟国尊きさん» コメントありがとうございます!!!そうですよねっ!同盟国尊いですよねっ!!分かります!まずなんといってもグスタフと忠臣のあの関係性がホントにそそらr(強制終了)※訳・・・これからもよろしくお願いします! (2018年2月24日 13時) (レス) id: a7e877ad93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:今世紀最強の駄作者(生きる負の世界遺産) | 作成日時:2018年1月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。