検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:113,860 hit

突然ですが占ってもいいですか? ページ15

※ 「」がほとんど
※ 星ひとみさんの無料占いで出た結果を元にしています

.




「まず、Aさんのタイプが月グループの下弦の月です」

『下弦の月…、』





【 性格 】



「愛嬌とか、順応力とかが凄くて、天性の世渡り上手なの。どんな現場に行っても誰といても、相手はAさんに心を開いちゃう」


『世渡り上手?私がですか…?』




「自分では人見知りって思ってるかもしれないけど、周りの人に心を開かせるのが本当に上手くて、Aさんのことを悪く思う人はそうそういないんじゃないかな」


『それは…、それは、ありがたいですね、』




「ただ、自分は自分のことを好きになれないの」

『はっ…、あ、ごめんなさい、そう…ですね』



「話した相手は絶対にAさんのことを好きになるんだけど、色々考えすぎて疲れちゃうから、そもそも誰かと接触することを避けてるっていう感じ」



『うわ…、的確すぎて何も言えない』

驚いた表情をしながら苦笑いを零す。








「“好感度第一主義の星”っていうのが入ってて、」

『何それ!?そんな星あるんですか…?』


「Aさん自身、さっきも説明したみたいに自分のことを好きじゃないから、周りの人からは嫌われたくないっていうのが出てる」

納得したような相づちをする美澄。




「同じ星の中でも、“好感度を狙ってこうしよう”じゃなくて、“好感度が下がらないためにこれはしないでおこう”って考え方をする人」


『ああ〜、そんな気がします、自分でも』




「例えば、人気な俳優とかアイドルとかと共演しても必要以上には仲良くならないだとか」

「仲良く話したとしても、間違っても触りはしないだとか、ない?」




『めちゃめちゃありますね。前提として、人と話すのが得意だと自分では思わないので、どんな方だとしてもそこまで話さないんですけど…、やっぱり同年代の男性だったりするとより気を付けないとって身構えちゃうというか、』




「でもね、本当に何も気にしなくて大丈夫。むしろ、人脈づくりの才能があるから、色んな人と仲良くして、人と人との縁を繋いであげる。そうすると、仕事運も恋愛運も上がっていくし、自分の世界も広がっていく」


『ん〜、ちょっと、これからはもう少し交流を深めてみます』







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1312人がお気に入り
設定タグ:俳優 , SixTONES , INI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soon(プロフ) - まーさん» はじめまして、ありがとうございます!かなり遅くなってしまいますが、リクエスト承りました! (12月6日 21時) (レス) id: b8513acb6a (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - はじめまして、面白くて一気に読みました!リクエストで吉沢亮くんとのお話お願いしたいです。 (11月15日 11時) (レス) id: 6a3697d206 (このIDを非表示/違反報告)
soon(プロフ) - ふうかさん» コメントありがとうございます!思いつきの更新ですので、気長にお待ちいただけますとありがたいです…! (8月24日 22時) (レス) id: b8513acb6a (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - めっちゃ面白いです!続き待ってます! (8月18日 9時) (レス) id: d431eeff82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soon | 作成日時:2023年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。