検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:113,867 hit

. ページ11

_____




初デートで行きたい場所は?


王道で映画館、とか。
あまり話上手じゃないので、映画の感想とかテーマが決まってるほうがありがたいですね。





理想のデートは?


水族館とか美術館、プラネタリウムなんかの鑑賞系が好きなので、じっくり見ながらふと目が合って笑い合うみたいな(笑)





デートの待ち合わせ、どのくらい待てる?


理想は10分以内だけど、連絡さえ貰えればずっと待ちますよ。
遅れてるのに急いでなかったら?私とは合わないのでそれが最後のデートですね(笑)





デート中は 手を繋ぐ or 腕を組む?


この仕事をしている以上どちらも想像できないんですけど…、
手を繋ぐですかね。
男の人の手と触れ合ってるのってドキドキしますもん。





恋をしたら 自分色に染めたい or 相手色に染まりたい?


染めつつ、染まりつつ。
お互いに程良く干渉し合う関係が理想です。





恋人との間に秘密はアリ?ナシ?


人間関係と好みについての秘密はナシ。
その2つで秘密を持っちゃうとしんどくなっちゃいそう。
それ以外でも、後々相手を傷付ける可能性がある秘密はナシです!





嫉妬する?


する…のかな?
自分に自信が持てないから、不安にはなっちゃいそう。





束縛する?


恋人関係である以上、多少なりとも必要かなと思います。





恋人からの束縛は平気?


程度にもよるけど、スマホとかは全然見せます。
連絡先も…交換したけど話さないくらいの人だったら消しちゃうかも。





彼氏が女友達と2人でご飯 ありor なし?


私もその女性と話せる仲ならあり。
全く知らない人と2人で…は、行ってほしくないかもしれない。





どこからが浮気?


浮ついた心があれば。
2人で食事に行くとかが無くても、浮ついた心があればそれはもう前兆でしかないかなって。





私の彼氏の特権


交友関係は広くないから不安にはなりにくいと思います(笑)
心を開いた人にしか見せない一面(?)もあるから特別感も与えられるのではないでしょうか…?





落ち込んでる時はどうしてほしい?


10分くらい寄り添ってから抱き締めてほしい。





彼氏が落ち込んでいたらどうする?


初めは近くにいるだけだけど、結局は『どうしたの?』って教えてくれるまで聞いちゃうかも(笑)








_____

.→←恋愛観



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1312人がお気に入り
設定タグ:俳優 , SixTONES , INI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soon(プロフ) - まーさん» はじめまして、ありがとうございます!かなり遅くなってしまいますが、リクエスト承りました! (12月6日 21時) (レス) id: b8513acb6a (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - はじめまして、面白くて一気に読みました!リクエストで吉沢亮くんとのお話お願いしたいです。 (11月15日 11時) (レス) id: 6a3697d206 (このIDを非表示/違反報告)
soon(プロフ) - ふうかさん» コメントありがとうございます!思いつきの更新ですので、気長にお待ちいただけますとありがたいです…! (8月24日 22時) (レス) id: b8513acb6a (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - めっちゃ面白いです!続き待ってます! (8月18日 9時) (レス) id: d431eeff82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soon | 作成日時:2023年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。