検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,873 hit

8話 ページ10

ダーマsaido









今日、Aのお兄さんが来ている









Aにお兄さんがいたのも驚きだが何より驚いたのがそのお兄さんが はじめしゃちょー だと言う事だ









ダメだなオレ、アイツのことなんも分かってねえ









はじめさんは何かを悟ったらしくオレを呼んだ









どうしよう、Aに近づくなって言われんのかな、この家から出てけって言われんのかな









冷や汗が流れる









はじめさんと別室に行くと、はじめさんは早速すごいことを言った









は「君、、、Aのこと好きだろ!」









・・・









ダ「………はいいいいい?!!」









は!?やっぱりバレてたの!?てことはやっぱり…









は「俺の目は誤魔化せないぞ!」









ダ「いやいやいや違いmは「ダーマ君」









は「正直に言って。」









はじめさんの真っ直ぐな目に嘘がつけなくなる









オレは正直に言った









ダ「………はい、オレはAが好きです。」









言ってしまった









は「そっか、、」









ドクンドクン









は「ダーマ君、頑張れ!!」









は?









ダ「………え?」









は「ダーマ君がAのこと幸せにしてくれるなら俺は応援するよ、頑張って。」









うそ、だろ。









でも、せっかく応援してくれるなら頑張ろうかな









みんな共、話し合って。









ダ「 はい!ありがとうございます!」









よし、そうと決まったらメンバー会議だ!

9話→←7話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーメンバー

ダーマ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リム - アクアマリンさんリクエストありがとうございました。笑っていただけて光栄です! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 00017ca515 (このIDを非表示/違反報告)
☆アクアマリン☆ - 採用していただき、ありがとうございます!思わず笑っちゃいました(笑)メンバー全員めっちゃ面白かったです! (2018年1月7日 20時) (レス) id: 15eed58837 (このIDを非表示/違反報告)
リム - リクエスト締め切りました!アクアマリンさん採用です! (2018年1月7日 14時) (レス) id: 00017ca515 (このIDを非表示/違反報告)
リム - チマさんコメントありがとうございます!○夢ちゃん可愛いですもんね! (2018年1月7日 14時) (レス) id: 00017ca515 (このIDを非表示/違反報告)
チマ - リムさん!はじめまして!!チマです!!私も東○好きです!特に妖○が好きです! (2018年1月7日 2時) (レス) id: e195069dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リム | 作成日時:2017年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。