検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:227,329 hit

86.やる気満々 ページ38

数分後、鳴り止んだ轟音に、任務完了を知る。

然し。

「中原幹部っ!」

おや、何かトラブルかな?

中「何だ」
「報告します!死体の数が資料より足りません!」

え、其れ拙くない?一人も逃しちゃいけないんだよね。

中「はァ?足りねえだァ?数え間違いじゃねえだろうな。」
「何回も数えましたから間違い有りません。誰がどう数えても三人分足りないんです。」
中「資料の方が間違ってる可能性は?」
「首領直々に渡されたものでは?」
中「嗚呼…そうだな。間違ってる訳無えか。………おいA。今何処だ?」

お、漸くお仕事でしょうかね?

『はい。そちらの倉庫の隣の廃ビルの屋上です。』
中「嗚呼、丁度だな。逃げた奴は居たか?全部で三人だ。」
『いえ。人間は愚か猫の子一匹出て来てません。慥かです。』
中「そうか………未だどっかに潜んでる可能性もある。よく見とけよ。」
『はい!』


目を凝らして辺りを見回す。と、視界の端に何か動くものが。

慥かに三人組だけど、何であんな離れた所に?

取り敢えず早く報告しなきゃ。
『中原さん、発見しました。中年男性三人、そこから二つ隣の倉庫の外、F3地点です。服装から見て、凡そ間違い有りません。目的地は…この方向からすると、恐らく港、船の発着場かと。然し、何であんな所に…』
中「二つだと?…っチッ、隠し通路でもあったのか…?糞、今F3じゃ間に合わねえ………A、追えるか?」

!!!

来た来た来た来たキタぁーっ!

『はい勿論です!お任せくださいっ!』

初仕事!

ビルから飛び降り、屋根伝いに敵を追う。ん、中々足速い。

然し此れを逃せば、きっと中原さんの責任に…

其れは拙い。何としても回避しなければ。

駆け乍ら、上着の内衣囊を探る。入っているのは、一応持たされている拳銃が一丁。

ライフルじゃ無いんだから、此処から撃ったって………



否、でも若しああ使えれば…


ふふふ、良い事思い付いた♪

87.人はそれを天才と呼ぶ→←85.殲滅任務


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぽー - コメントありがとうございます!最近ちょっと停滞してて…すみません……… (2017年12月19日 18時) (レス) id: d7427a48c9 (このIDを非表示/違反報告)
雪影(プロフ) - すごく面白いです!!更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!!!応援してます!! (2017年12月18日 18時) (レス) id: ef1099cfc1 (このIDを非表示/違反報告)
あぽー - 椎名唯乃さん» ありがとうございます!ぼちぼちですが更新していくので、今後とも是非ご贔屓に( ´∀`) (2017年12月16日 0時) (レス) id: d7427a48c9 (このIDを非表示/違反報告)
椎名唯乃(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2017年12月15日 22時) (レス) id: 490a476d52 (このIDを非表示/違反報告)
あぽー - ぶっちゃけ、アニメ本編10話のアレが有りなら何でもアリなような気が…します。 (2017年12月11日 19時) (レス) id: d7427a48c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽー | 作成日時:2017年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。