検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:111,530 hit

保健委員からのメール ページ16

「はぁーしんど」

俺は浪速のスピードスター!今日も張り切って行くで!と言いたいところやけど、今年初めての風邪。
大人しくベットで寝てるわけやけど…。

あいつら大丈夫なんか…?

「あ、メールや」

ぼーっとしてると、新着メールが一件、
白石からやった。


"今日ケンヤが休みやったからクラスめっさ静かやったわ。"

「なんやアイツ俺がいないから寂しいんやな…!」

顔をニヤつかせながら親友が送ってきた長文を読む。

"そう言えばお昼なんやけど、ケンヤおらんかったから頑張ってAちゃん誘ってみたわ。"

「へぇーやるやん!」

白石も成長してきとるんやな…。でもAの事やからごっつ緊張しとるんやろなぁ。

"そしたらAちゃんが笑顔でいいよって言ってくれたんや。もう嬉しすぎてケンヤが休んだことちょっと感謝してもうた。堪忍な"

「俺はお前らの成長に感動やわ!ええねん!それでそれでどうなったんや…っと」

"それでな、お昼食べてたんやけど、Aちゃんのお弁当美味そうやなーって言うたら1口いる?て言われて、ええの?って言うたらアーンしてくれたんや"

「ちょ!ニヤけるんやけど!!何もう付き合ってもええんちゃう!?」

"だからお返しにな俺からもアーンってやったらあーむって顔を紅くしながら食べてきて…もう可愛すぎて地べたに転がって悶えそうになったわ。心の中で沈めたわ、俺偉ない?"

「偉い!偉いで白石!!よく耐えた!」

"そんでな、予鈴が鳴ったんや。帰ろかって教室行こうとしたら袖をグッと引っ張られてな。
ギリギリまで一緒に居たいって"

「ちょ、急展開すぎや、何、何が起こってしまうんや!!」

"そこで抑えられなくなってしもて俺が言うたんや。好きやって…"

「ちょ、とうとう付き合ったんか!!クソ、おめでとうやん…!!嬉しいで!!そんでそんで!?」

"Aちゃんの顔がめっちゃ紅くなってな…もう可愛すぎて抱きついてもうた"

「なんちゅー青春ドラマや…!」

"ここで本鈴がなって2人でサボろうかってなったんやけど…"

「なんやなんやー!もうスクロールで焦らすなや!」

"俺は気づいてしもうたんや"

"見上げれば教室の風景、入ってくるハゲの教師"

「…ん?」

"始まる数学の授業"

「…?」

"あぁ…さっきのは全部夢だったんや…と。"



「いや夢オチかーーい!!!!!!!」

放送委員と従兄弟(前編)→←放送委員と図書委員(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 白石くん最高すぎ、、謙也も面白いし財前も…話し方そっくりすぎます。最高です。更新もうされないですか、? (11月11日 23時) (レス) @page29 id: 5eb99fa5e2 (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - めっっちゃ気になるところで…続きが…っ!!更新頑張ってください! (2021年11月27日 15時) (レス) @page29 id: 44f2d9f658 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めまして。凄く面白くてニヤニヤしながら読みました笑更新頑張って下さい! (2020年8月5日 0時) (レス) id: 90f518474b (このIDを非表示/違反報告)
真田葵 - 私最近謙也も好きになりました 髪型がひよこみたいで可愛いくて他に好きなキャラは弦ちゃんと国光と蔵ちゃんと薫です (2019年7月28日 15時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
たかぴん(プロフ) - ろちこさん» ろちこさーん!! やだww率直な感想ありがとうございます(笑) そろそろ終盤ですかね!!最後まで宜しく御願い致します!! (2019年3月24日 22時) (レス) id: 1048f518c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかぴん | 作成日時:2018年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。