検索窓
今日:25 hit、昨日:14 hit、合計:16,178 hit

#23 ページ29

_you


「もうすぐ着きます」ってラウからLINEが来た

舘さんの唐揚げはもはや神!

冗談抜きで無限に食べられる気がする、、

ru「おまたせしましたー!」

「来た来た!ほら食べよ!」

dt「いっぱいあるからね^^」

2人で勢いよく食べていく

ru「うまっ!さすが舘さん!」

「最高!てかさ、なんで舘さんにはタメ口なのに私には敬語なの?」

ru「うーん、、なんとなく?
  それに先輩より舘さんの方が付き合い長いし」

「そうだけどさ、、そろそろいいでしょ?」

ru「、、頑張ります」

なんかつまんないなぁ、、

めめもこんな感じだもん

(カラン、、)

fk「あ、ラウ来てたんだ!」

ru「ふっかさん!」

ここの2人は母と子って感じ

ここにひーくんも加わるといよいよ親子

3人揃うとめっちゃ和む




fk「確かに俺らの方が付き合い長いよな。笑」

「ズルい!」

fk「一回タメ口で喋ってあげて?あの子わがままだから」

「、、ふっかさんウザい」

fk「うっ、苦しい、、」

だって早く慣れてほしいんだもん

寂しいよ、、

ru「A、」

「え、」

ru「明日も昼ごはん、一緒に食べよ、、?」

「ラウ!大好きー!!!( ⁄⁄ㅁ⁄⁄)ω<*)ぎゅ〜♡」

ru「は、恥ずかしいから離してください!!!///」

#24→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロトム | 作成日時:2022年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。