検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:87,112 hit

52 ページ7

誠「章大…」




ここにね




誠「ああ。章大…」




安田さん溺愛が居るんですよ




誠「あなたはなぜ章大なの?」




あれから一週間経ちます


安田さんに会えなくてこうなってるんです。この人




誠「章大…」





「もういいからほんと。店開けるよ?」





はい。今日も満席でございます


合コン客で!




本日も恵美さんは合コン参加ですよ



恵「Aちゃーん。ビールくださーい」



「はーい!」





パタパタと忙しい中



誠「しょーたぁー♪」




まさかの安田さんご来店

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , 関ジャニ∞ , 方言   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きっく(プロフ) - あず。さん» 結ばれて本当に良かった\(^o^)/主人公にとって、一番のライバルはにいにいですよね笑。 (2014年4月24日 21時) (レス) id: d8d74fe759 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - 完結、おめでとうございます!!やー、安田さんは見てて幸せでしたー。すばる様の作品はハラハラしたりするんですが、(この作品もしましたが)幸せな気持ちになれました。 (2014年4月24日 20時) (レス) id: 71503db309 (このIDを非表示/違反報告)
きっく(プロフ) - 亜由美さん» お返事が遅くなってすみません。やっと通じましたよ\(^o^)/もう少しだけこのお二人+兄とお付き合いしてあげてください笑 (2014年4月23日 21時) (レス) id: d8d74fe759 (このIDを非表示/違反報告)
きっく(プロフ) - ∞もんちぃ∞さん» お返事が遅くなってすみません。更新が不安定で申し訳ないです(>_<)そろそろクライマックスなんでお付き合いしてあげてください笑 (2014年4月23日 21時) (レス) id: d8d74fe759 (このIDを非表示/違反報告)
亜由美(プロフ) - やっと想いが通じあったんですね(≧∇≦)また、今後が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2014年4月20日 22時) (レス) id: fa8eac71d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きっく | 作成日時:2014年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。