検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:44,227 hit

37J ページ39

『好きやで』


大橋と向かい合って飯を食っていたら

出てきてしまった言葉。



外では言わんようにしてたのに。


今日は移動中に見た仕事の連絡メールの内容がずっと頭を巡っていて

不安



絶対やってやる!という強い気持ち

が入り混じってちょっと疲れてしまっていた。


俺と大橋2人がこの舞台で試される。


努力だけではどうにもならないことがある世界。
才能や華、生まれ持った素質が物を言う。


でもそんな世界で俺は
努力で今まで生き抜いてきたと思ってる。



大橋やってダンスと歌は
小さい頃からやっていたけど
事務所入ってからもレッスンに通いまくってスキルを上げていたことも知ってる。


ダンスが上手い
歌が上手い
面白い


ありがたいことにそんなことを言ってくれるファンの皆さん。

それでもいつも三列目やった俺たちは
絶対にこのチャンスをものにしなければならない。


俺だけじゃない。

大橋の人生もかかってる。


『大橋とやったら絶対できる。
なんで俺らが選ばれたかなんてわからへんけどさ
誰も口出しできひんくらい良い作品にしよう』

言いたいことはたくさんあったけど
とにかく俺にある最大限の語彙を使って伝えたいことを伝えた。




「…うん。
俺もじょうくんとやったらできると思う。」

38K 東京→←36K 理由なんて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:青緑 , 関西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ。 | 作成日時:2019年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。