検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:44,224 hit

33J 転機と決意 ページ35

大橋と付き合ってから、2ヶ月が経った今


12月に行われるクリパに向けて
俺たちは稽古に追われていた。



クリパで俺と大橋が披露する楽曲は『give me...』

もともとソロである楽曲を2人でパフォーマンスすること
ご本人のファンの方々にとってかなり人気がある恋愛がテーマの曲であること



俺たちはかなり気合が入っていた。



2人での練習はいつも通り。

なにが良かったか
なにが悪かったか

明るくも常に妥協を許さない大橋との練習は
とても充実していて俺は好き。



休憩中、俺はいつものようにリチャや今江と話していた。

たまにここに大橋も入って話したりするわけやけど
最近は康二とか大吾とかともよく話しているようで


アハハッ
とえくぼを作りながら笑う大橋が視界に入った。


…やっぱりかわいいわ。


そんなことを思いながら目で追っていたら

大橋の目線がこちらを向いて

一瞬やけどお互いが思い合っているような時間を感じて



あぁ俺は大橋と付き合ってるんや

って再認識する。



クリパ期間が始まったら
また風のように毎日が過ぎていくんやろうな





そんな矢先のことだった。



移動中の車で

大きな仕事のオファーが来たと
メールが送られてきた。

34K→←32K 楽しんだもん勝ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:青緑 , 関西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ。 | 作成日時:2019年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。