検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:44,238 hit

27J ページ28

部屋に2人。

2人して目が冴えてしまって床に座ってベットに寄っかかる。


「じょうくん色々ありがとうな〜」

『おう


…大橋さ』

「ん、どうしたん」


『今…まじめに話聞ける?』


「うん?聞けるよ?」


『…ほんまに?』


「うん、いつもまじめに聞いてるって!」


『いつもは嘘やな


あのさ、俺……大橋のこと好きやねん』


「………え」


ちょっとトロンとしてた目をパッと見開いて
信じられないとでも言いたげな顔で俺をみる。

まあそうなるよな。




『いいよ、なんも言わんで


ただ好きってだけ。伝えとこうと思って』


俺は今、大橋の言葉が欲しいわけでもないけど
やっぱりこの沈黙は少し俺を怯ませる。

目を見て好きと伝えられたものの
少し気まずくて宙を見つめる。


「…俺も……」

隣から微かに聞こえた声。

聞き間違いでなければ「俺も」と言っていたはず。







え??

ふと隣を見ると少し涙をためたような瞳に捕まって


「俺も好きやで」

耳を真っ赤にした大橋が確かにそう言った。

いや、わからん大橋のことやから
仲間として好きとかそう言う解釈をしてそうで




『…大橋、俺は恋愛的な意味で言ってんで。』





「うんわかってるよ。」

28K→←26K 夢?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:青緑 , 関西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ。 | 作成日時:2019年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。