検索窓
今日:17 hit、昨日:62 hit、合計:1,072,106 hit

不死川実弥 ページ12

「生き腐れてんじゃねェ」


俺は彼奴のことが嫌いだった


女らしくねェ言葉遣い、女らしくねェ態度、


その癖して言葉遣いと態度を含めても美人と言える程の綺麗さ


初めて会った時から大嫌いだった


Aとは違って新しく入った女は女らしく、まぁ女らしい態度だった


好きだった。


血鬼術にかかっていても


その女が鬼でも


とにかく彼奴のことが好きだった


Aは日輪刀を大切そうに毎日毎日手入れしていた


今日もその日だった


俺は彼奴の事ならだいたい知ってる。つもりだ


そんな日に彼奴は日輪刀で自分の腹を斬った


その腹に噛み付いた俺達が庇っていた俺の好きな女。


俺の大好きな鬼が、Aに斬られた


驚いた、そこで目が覚めたような、やっとあいつを見れたような、


なのによォ、意志と身体は一致しねェ、


あの大嫌いな奴に今すぐ殴り掛かりたいのに


固まって動けねェ、


とさりと俺の大嫌いな奴が倒れた。


「おい!!!!!!!!!!!!」


声は出せたものの、体は動かねェ。


弱くて、馬鹿ですまねェ、


素直に言葉に出来ねぇんだよォ


てめぇが居ると


つい反対の言葉を吐いてしまうンだ。


早くてめぇに伝えてぇんだ。


✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
、、、、、、、、、、誰オチにしよう、、、



続編どうしよう、、、、、、、、、、

悲鳴嶼行冥→←冨岡義勇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3335人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かーふぃ - 私福岡県出身で福岡県に住んでるんですけど、しかも、田舎だから方言も結構使う…運命? (2021年5月2日 0時) (レス) id: 15373ab3c2 (このIDを非表示/違反報告)
hiyo08250825(プロフ) - めちゃおもろいっすね (2020年1月12日 22時) (レス) id: 7174b6f7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ディア - 行進頑張って下さい!!楽しみにまってます!! (2020年1月11日 23時) (レス) id: f4badc1d91 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 面白いです!これからも応援しています! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 567a821487 (このIDを非表示/違反報告)
- うっおー!無一郎落ちがいい、、、 (2019年12月27日 9時) (レス) id: b733656d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたた | 作成日時:2019年10月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。