検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:104,298 hit

ページ27

遂に来た合宿当日

今回の合宿は4泊5日

...GWの時よりは短いけど、楽しめればそれで良いとしよう


海天「...全員います」

貝塚「よし、お前らちゃんと座っとけよー」


今回俺の隣は達磨


『寝るわ、おやすみ』

鬼岸「おいま『( ˘ω˘ )スヤァ…』寝るの早っ!」

鮫島「海堀さんって静かだとカッコ良いっすよね」

巳野「こいつは起きててもカッコ良いと思うよ?」

鮫島「それはそうなんすけど...当たりがキツイって言うか...」

入間「ポジション同じだからじゃない?」

巳野「それもあるけど、彼奴は信頼してる人ほど
強く当たる性質を持ってんだよね〜」

満田「にしても寝顔が可愛いねぇ...フフッ」

鯛原「写真撮りすぎて怒られんなよ」

満田「大丈夫大丈夫...顔が整ってるから何してても
カッコ良いし可愛いのが王雅なんだよ、千寿」

面皮「此奴そのうち捕まるかもな、犯罪者臭がする」

海天「...先輩、これあげます」

満田「こっこれはっ!」

面皮「何だ?...ってこれ、幼少期の頃の寝顔?」

満田「さっすが海天ちゃん!気が利くねぇ」

海天「いえ...」

入間「海堀さん親衛隊が怖すぎる...」

鮫島「まぁな...俺らもちゃっかりその仲間入りしてっけどな」

貝塚「そろそろ着くから寝てる奴起こせー」

鬼岸「王雅、起きろ」

『っ...ん?...もう?』

鬼岸「おう、もう着くぞ」

『ファァァァ...ねっむ』

満田「おはよう王雅、降りるよ」

『うぃっす...』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。