検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:51,397 hit

15 北人side ページ15

慎「…用事ってなんですか」



車に乗り込むと、慎に厳しい視線を向けられた





「だって、仕方ないじゃん……


大体さ、父さんも何考えてるんだって感じじゃない?
旅行とか行っても気まずいだけなのに」




あのまま別荘にいたって、
苦痛でしかない。




慎「北人さんの気持ちもわかりますよ


でもだからって、A様を傷つけていいってわけじゃないことくらい理解してますよね?」


「……ん、」




慎の言ってることは正しい


けどダメなんだ




「俺は、誰かを好きになっちゃいけないんだ」




……あの瞬間から、俺の中でのそういう気持ちは封印してきた。

許されないんだよ、人を好きになることなんて




慎「それなら そう、と 何故A様に言わないんですか」


「…泣いちゃうもん、あの子」




ここ数日間で、だいたいどういう人なのかは掴めた

慎や海青が言ってるとおり、純粋で素直で穢れを知らないような優しい子なんだろうな ってちゃんとわかってる



でも、だからこそ、おれはあの子に近ずいたらだめなんだと思う





慎「北人さんはA様のことを好きになってしまうのが怖いだけですよ

そんな風に逃げるだけなんて、男らしくないです!」



「でもさー、話すきっかけなんて、今更ないしー…」



慎「きっかけならA様がたくさんつくられてこられたでしょ!それに北人さんが応えなかっただけですよ」




慎ってば、おれに厳しすぎるんだもん

歳下のくせにさ




慎「とにかく、ちゃんとお話になってくださいね」



「わかったよ


でも今日だけはお願い」



慎「はぁー、…今日だけですからね」





渋々、やっと車をだしてくれた


行先は決まってる




この街は“あの人”の故郷だから




しばらく走っていると、行きなれた静かな場所についた




「久しぶり、だね」


慎「…………」




彼女に話しかけても
当然、返ってくる言葉はないけど




………愛する人が眠る場所

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , rmpg
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくぶー(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年1月8日 17時) (レス) id: c26ab928bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍流 | 作成日時:2020年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。