検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:50,922 hit

ひゃくじゅーう ページ21

そうして時間はすぎてゆき、忙しい仕事も終わり、騒がしい夕飯タイムも幕を閉じた。


残るは、お風呂のみ。


白福「いや〜、今日は疲れたねぇ〜。」


清水「晩御飯、あれだけ用意してたのにすぐなくなっちゃったね。」


雀田「まぁあんだけがっつかれると作りがいあるけどね!」


谷地「がっつきすぎて喉に詰まらせちゃったりとか、心配なことはたくさんですけどね…」


ここは脱衣場、ようやく1日の疲れを癒すことができるマネージャー。


『これが1週間も続くのか…』


谷地「仕方ないね…」


身体を洗い、髪を洗い、


ちゃぽん。


湯船に浸かる。


雀田「あぁ〜、いい湯だなー!」


白福「癒される〜。」


清水「今日1日働き詰めだったからね…」


『よく1日ずっとバレーできるよね〜』


谷地「好きだから、きっと苦痛じゃないんだね…」


『それ言ったらマネ業は好きなんだけど…勝手が違うからのぅ…』


白福「完全におじいちゃんキャラになってるよ最後〜。」


『ちゅーか…今日お昼先輩と食べれなかったのに、結局夕飯も一緒できませんでしたね…』


木兎さんたちに誘われてたな…


雀田「あ〜、ごめんね?」


谷地「いえ!先輩達、他の方に誘われてたんですよね?」


『まぁ、彼氏のお誘いは断れませんもんね…』


「「「「え?」」」」


『…え、違うんですか?』


雀田「いや、違わないけど…」


谷地「えぇ!?そうなんですか!」


清水「よくわかったね。」


白福「びっくり〜。」


『そりゃ、視線でわかりますよ。』


谷地「そういえば…私が日向のこと好きって当てたもんね、Aちゃん。」


清水「え…谷地ちゃん日向のこと好きなの?」


谷地「あっ…!えっと…はい。」


やっちゃん顔真っ赤だな〜。かわいい。


いつの間にか恋バナに発展しちゃってるし…


雀田「私は、梟谷3年の木葉ってやつと付き合ってんだ〜。」


白福「私は梟谷主将の木兎と付き合ってるよ〜。」


清水「私は、菅原…と、付き合ってる。」


ああ…お似合いだなぁ。


なんか、ぽい。


相手も先輩のこと絶対大事にする人っぽいし、なんかいいよね、そーゆうの。


雀田「…じゃ、あと言ってないのは………」


白福「Aちゃんだけだね〜。」


………………アウチ、そんな流れになっちゃっていた。


やっちゃんも清水先輩も、そんな期待の眼差しを私に向けないで…………

ひゃくじゅーいーち→←ひゃくきゅーう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉花(プロフ) - 国見落ちでお願いします (2017年10月11日 17時) (レス) id: 73a977f80d (このIDを非表示/違反報告)
花巻 松川 国見 プチシュー - 国見ちゃんオチ希望です! (2017年8月30日 13時) (レス) id: 7838c855c9 (このIDを非表示/違反報告)
遊庵(プロフ) - かりんさん» 赤葦ですね、了解です。めっちゃ出します。はい。国見ちゃんオチ、了解です。やっぱり書き方褒められると嬉しいですね、ありがとうございます。 (2017年8月27日 13時) (レス) id: f858a03c81 (このIDを非表示/違反報告)
遊庵(プロフ) - Anonさん» 国見ちゃん無双が止まらない。ww国見ちゃんも喜んでますね、、、 (2017年8月27日 13時) (レス) id: f858a03c81 (このIDを非表示/違反報告)
遊庵(プロフ) - ゆなさん» 国見ちゃんいいですよね、オチはやっぱり国見ちゃんで決まりですかね、、、 (2017年8月27日 13時) (レス) id: f858a03c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊庵 | 作成日時:2017年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。