検索窓
今日:16 hit、昨日:36 hit、合計:231,338 hit

ごー ページ6

無事に午後の授業が終わる。


『ほれ、お昼行くべ〜』


「ちょ、待って」


「おーい」


『あ、金田一、ちょっと待って』


「おー」


『国見おk?』


「国見おk。」


私達バレー部は水曜と木曜だけ一緒にお昼食べてる。


今日は水曜日だから、一緒に食べる日なのだ。


向かうは屋上。


いつもここで食べてる。


屋上の扉を開けると、


「あ、Aちゃん達!!」


「お、来たな。」


「早くこーい。」


「俺なんか今めっちゃ腹減ってんだよね。」←


「んなのは知らん。」←


『お待たせしやしたー』


「しやしたー」


「遅れてすんません!」


「ねぇ、うちの1年金田一しか可愛い子がいない。」


『そんな…及川さんは私のこと可愛くないと思ってるんですか?ひどいっ!!及川さんのバカ!!』


「ちょっと、及川さんどうしてくれるんですか。Aが泣いちゃいました。」


『国見、金田一!!及川さんがいじめてくるっ!!』


「及川さん最低です。」


「えぇ!?えーと…」


「え、ないこれ俺が悪いの!?」


「今のは100%及川が悪い。」


「まぁ、見ました?松さん。」


「見ましたわ花さん。最低ですわね。」


「本当!!あれが主将なんて…」


「ああもう!!及川さんが悪かったから!」


『じゃ、帰りに飴ちゃん買ってください。』


「じゃ、俺は塩キャラメルで。金田一はらっきょうでいい?」


「俺別にらっきょうが好きなんじゃない。」


『なん…だと!?』


「そんなまさか…」


「ちょっとこれ及川さん奢るの確定?」


「そんなのどうでもいい、早く飯食うぞ。」


「岩ちゃんひどいっ!」


バレー部のみんなはノリが良くて楽しい。

ろーく→←よーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊庵(プロフ) - りらさん» あぁ…私もたまに発狂して親に怒られます((インターハイ予選偏明日?ぐらいには書こうと思うので待ってて下さい! (2017年3月30日 19時) (レス) id: c5e4ff86c6 (このIDを非表示/違反報告)
遊庵(プロフ) - ぐらでーしょん【雪】さん» 国見ちゃんいいですよね…あのまじ低燃費加減が((めっちゃ贔屓します!(((( (2017年3月30日 18時) (レス) id: c5e4ff86c6 (このIDを非表示/違反報告)
遊庵(プロフ) - 神代さん» ありがとうございます、頑張りますね! (2017年3月30日 18時) (レス) id: c5e4ff86c6 (このIDを非表示/違反報告)
りら - 国見ちゃん可愛すぎです 家で叫んだら親に怒られました♪ これからも頑張って下さい (2017年3月30日 13時) (レス) id: 736364b12e (このIDを非表示/違反報告)
ぐらでーしょん【雪】(プロフ) - 国見くんが好きすぎてつらい… マネージャーさん達女神ですよね!かわいすぎてつらい… いつも楽しみに読んでます! どうぞ国見くんをご贔屓に←お願いしますw (2017年3月19日 9時) (レス) id: 20d7ab69f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊庵 | 作成日時:2017年2月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。