検索窓
今日:141 hit、昨日:151 hit、合計:111,563 hit

ページ7

樹「やめろよ、俺がすげぇ怖いヤツみたいじゃん。」



優吾「樹は怖い」



北斗「それな」



大我「そしたらさぁ〜その子、めちゃくちゃ樹に煽り倒して帰ったの!!wwもうめっちゃおもろくてwww今も思い出したら笑いが止まらんww」



慎太郎「それでずっと笑ってんのね?」



ジェシー「で、誰なのその子。」



北斗「若い子?」



樹「……なんで言わなきゃいけないわけ?」



大我「気になるもん!!教えてよ」



樹「……やだ。絶対。」



優吾「頑なに断るじゃんwww」



北斗「てかさ、その子と樹はどんな関係なの?」



慎太郎「あ、それは気になる!!だって客じゃないんでしょ?」



大我「あんな子、樹の客にはいなかったよ。」



ジェシー「……彼女、とか??」



樹「ぜってぇ違ぇし!!」



ジェシーのひらめきに、ぶんぶんと首を振る樹。



まったく喋ろうとしない。



大我「じゃあせめて名前!!名前だけでも!!」



樹「いやだから!!マジで!!」



優吾「……なんで樹はそんなに嫌がるの?もしかして……その子のこと、好きなの?」



樹「は、はぁ!?バカ違ぇし!!」



高地の問いに、慌てて全否定する樹。



……あやしい……



慎太郎「え〜俺その子にめっちゃ会ってみたーい!!」



ジェシー「俺も〜!!AHAHA!!」



優吾「じゃあ樹今度連れてきてよ。」



樹「絶対ムリ。」



大我「……まあ、いいや。俺は何としてでも突き止めるもんね」



北斗「京本が地味に怖い」



樹「てか、マジでこの話終わり!!はい終了!!」



北斗「樹なんかテンパってない?」



樹「テンパってねぇし!!!あ、てか高地。今日泊まりに行っていい?」



優吾「なんだよ急に。まあいいけどさ、」



樹「マジ助かる。」



慎太郎「家帰んないの?」



樹「……帰りたくない。」



北斗「なんだよそれ。反抗期の息子か。」



優吾「やだなぁこんな息子。超うるさいじゃんww」



樹「全然うるさくないしー!!」



ジェシー「AHAHA〜!!鼓膜破れる〜!!ww」



慎太郎「あははははww」



仕事終わりだっていうのにぎゃんぎゃん騒ぎまくる皆。



俺は笑いながらその光景を眺めつつ、肘をついて顎をさすった。





「私だって知りたくて知ったわけじゃないし!!」

「せいぜいお仕事頑張ってね!!樹さん!!」

「どーせ信用ないんだろうけど!!」




大我「……おもしれー女。」


俺はそっと呟くと、ふっと笑みを浮かべた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1953人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すのうHIINA - Girl Snowさん» そうなんですか!!わざわざありがとうございます!!これからもぜひよろしくお願いします!! (11月26日 20時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
Girl Snow(プロフ) - 初めて見たんですか、めちゃめちゃ好みの作品でした!!更新頑張ってください!応援してます...! (9月3日 22時) (レス) id: d9fb517698 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - こきちさん» 本当ですか!!ありがとうございます!!これからもぜひ、よろしくお願いします!! (8月4日 19時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - 糸山露子さん» 本当にお待たせしちゃって申し訳ない!!更新頑張るので、今後ともぜひよろしくお願いします! (8月4日 19時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)
すのうHIINA - ちいさん» 初コメントありがとうございます!!そう言って頂けて嬉しいです!!更新頑張ります!! (8月4日 19時) (レス) id: 1662122533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのうHIINA | 作成日時:2023年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。