検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:161,953 hit

第五十六話 ページ15

風間side







天「風間、水準備できました!」

不「おい風間ァ、もうちょっと部屋暖めか?」





あのあと、Aを急いで俺の家に運んだ。

Aは高熱を出しており、尚且つ2箇所、火傷を負っていた。

天「この火傷は……」

風「ふん、女子が傷跡を残すのは美しくない」

俺は自分の指先を噛んで血を手ぬぐいに垂らした。

少し赤くなった手ぬぐいをAの手首と太ももに当てる。



するとたちまち傷跡はなくなっていく。

不「こんなことができるんだな」

不知火も天霧も驚いていた。

風「こないだお節介な小娘に聞いただけだ」

俺もここまで綺麗に治るとは思っていなかった。

それより問題はこの高熱だ。

とりあえずこれは安静にするのが一番だろう。







でも、何故Aはあんなところにいたのだろう。

全くわからない。

新選組の奴等はAを放っておいたのか?

こんなに熱が出るまで働かせといて放っておいた……。

そう思うと、無性に腹が立った。

第五十七話→←第五十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とり(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください( ´ ▽ ` ) (2015年2月24日 14時) (レス) id: bd0ffbf036 (このIDを非表示/違反報告)
メガネヒーロー(プロフ) - 続きが楽しみです! 感動します・・・! (2015年2月15日 20時) (レス) id: f6fbbca749 (このIDを非表示/違反報告)
それぞれ(プロフ) - 魅璃亞さん» 返信遅れてごめんなさい。小説の方で話に区切りがついたら載せさせてもらおうと思います。とっても上手でした。ありがとうございます(*´∀`*) (2015年2月14日 17時) (レス) id: 70fb5bc06b (このIDを非表示/違反報告)
マーマレード砂丘(プロフ) - ドキドキの展開ですね!☆続き楽しみにしてます!☆ (2015年2月11日 18時) (レス) id: a4a7a72e75 (このIDを非表示/違反報告)
土ペンギン(プロフ) - 頑張れ〜! (2015年2月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 5a14887082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:それぞれ x他1人 | 作成日時:2015年2月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。