検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:31,118 hit

おうさまげぇむ ページ10

「王様の言うことは絶対?王様ゲーム!」


ど う し て こ う な っ た



えっと、みんなで飲みに行こうぜってなって、KOGAさんやスタッフさんたちは帰って、何故かKOGAさんの知り合い、ということでここにいた私がモンスターのもとに残されて王様ゲーム…




?



取り敢えず参加しといたほうがいいらしい(帰るという選択肢は八木さんにより消去された)。



「王様だーれだっ」




「俺だ」


最初の王様は寺中さん。


「ビクッ」

八木さん、今めっちゃ反応してた気が...



「三番のオムスターがこの前の撮影のとき俺のサングラス拝借してなんか言ってたらしいじゃねぇか…(MABOROSHI SUMMER pv撮影参照)」


「ぅえっ!?」


「ちょっくらそこの薬局でプロテイン買ってこいや」



「ああっ!サコ俺の番号見たなーッ?!ズルだ!」


八木さんが抗議を試みるも


「あれー?王様の命令は?」




「う…絶対…」

王様の権限の前にはあらがえず、


八木さんはプロテインを買いに行った。


どんまい。







数時間後




「私、もう無理…」


「おれも…誰だよ、このゲームの提案者」

死んだ目のような首藤さんがいう。



「義勝くんよ」



「んもぉーよしかちゅ先輩ったらぁー」



女口調で違和感しかない小野さんと八木さん。


ど う し て こ う な っ た(2回目)


私は何故かKOGAさんのモノマネをさせられ、寺中さんはメイクさせられ、八木さん、小野さんは女口調(八木さんはもはや八木子キャラ)、首藤さんはおでこを出しておくという地獄絵図




私はまだマシでよかっ




「おれ王様ー!二番と五番の服交換してー」


私の札にははっきりと[二番]と書かれていた。



「あ、おれ五番」






「えぇ…」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後日




「なんで今日Aちゃんに冷たく当たられるんだ…?」


KOGAさんの謎はしばらく謎のままだった。

ヤンデレ化T.T→←ベースはよいぞ。S.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:KEYTALK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

UMINA(プロフ) - 一さん» 了解です!!!! (2017年4月28日 22時) (レス) id: 9bc82ee462 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!たけまささん、メインのものが読みたいです!曲モチーフとか、MVモチーフとか!! (2017年4月28日 19時) (レス) id: 00c81b2dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UMINA | 作成日時:2016年12月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。