検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:31,135 hit

年下彼氏。Y. Y ページ8

私の運は何故無いのだろうか。

毎日一回は痛い目にあうし、

好きだったドラマは俳優の不倫スキャンダルでストップ、

祝日に限って仕事が入るなんて毎月のこと。


「ただいまぁ〜」


でも、こればかりは大吉よりも上の位に匹敵するレベルの運持ってたかも、ってことがあった。


「お帰り〜!お疲れ様でした!」


年下の彼氏、優樹に出会えたこと、付き合えたこと。



「優樹、飲も。辛い」


「A、今日も安定の悪運ですか」


「何故敬語」


「何でだろ?(笑)」



30分後



「優樹ぃ〜」


「んん〜?」



私達はいつも酔うとべろんべろんになるため、一応年上の私が頑張ってベッドに連れていってる。




だが、この時忘れてはいけなかった



私が"悪運"であることを





「A」


「何?明日仕事でしょ?早く寝ないと」


「Aはさ、おれのこと嫌い?いっつも仕事だからってさ、早く寝ようとすんじゃん」



「嫌いなわけ無いよ、優樹はKEYTALKのドラム担当でしょ?ドラムの居ないKEYTALKなんてきっと成り立たないもん……私だって期待したいけどさ」


私はボソッとつぶやく。



だがしかし、これが優樹には聞こえていたらしい。



「大丈夫、明日は歌詞作るだけ」


と、ソファーに押し倒された


年下な筈なのに、雄の顔してる。


やっぱり私、少し運が良かったのかな?


いや、これはきっと運じゃなくt…



「今夜はベットでパーリーナイ…だからね?」


といった彼氏に笑ってしまい頭突きをしてしまったとかそういうところはさ、私の運の悪さのせい…ということにしておこう。




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

自分で書いてて、恥ずかしくなってきて、最後ギャグに走った



でも、やっぱり八木氏には年上彼女が似合う気がする

ベースはよいぞ。S.Y→←その優しさに。O.T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:KEYTALK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

UMINA(プロフ) - 一さん» 了解です!!!! (2017年4月28日 22時) (レス) id: 9bc82ee462 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!たけまささん、メインのものが読みたいです!曲モチーフとか、MVモチーフとか!! (2017年4月28日 19時) (レス) id: 00c81b2dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UMINA | 作成日時:2016年12月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。