検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,110 hit

ふにゃ、:O.T ページ2

「えへへ、酔っちゃったあ」


「A〜ちゅーしよ、ちゅー!」


…何この可愛いいきもの。



いつもなら、


「もーそろそろ帰るよ〜…あー酔っちゃったかなぁ」


「ちょ、八木氏酔いすぎ!!A、八木氏の家まで送ってあげてくんない?」


と、酔いつつも回りのメンバーよりはしっかりしている(酔ってることに変わりはないけど)。

こんなべろんべろんに酔った武正、はじめてみたかも。


「ねぇーA〜チューは〜?」


「えぇー、ずるい!おれもちゅーする!」


「だぁめ!Aは俺のなの!」


それに対しほっぺたを膨らます八木氏。


おぅふ。


可愛すぎる二人を襲ってしまう前に、車にのせて家に送っていこう、と思ったとき



「ちゅー?俺もしたーい!」








増えた!!



これだけ酔っぱらいがいると一人じゃきついので、巨匠に電話したら(飲み会誘われる前に逃げやがった)、しぶしぶ来てくれたので


「Aちゃん、ばいばーい」


「うぇあ↑ぱりぴぃぃ↑」


取り敢えずこの二人は巨匠に預けて「いや、
武正の彼女だから武正連れて帰んのは分かるけど、この二人預かるの嫌なんだけど」


「八木ちゃん、よっちゃん、巨匠、ばいばい!」


「バイバイ!!」



IN車のなか


「たけ、大丈夫?」


「んー…」


「私んち泊まってく?」



「襲っちゃうぞぉー」



「可愛いっ」



あ、声に出ちゃった


「よゆーぶってられんの、今のうちだよ?」







 









「俺、今酔ってるから、」

思い。:Y. Y→←ふあん。:T.T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:KEYTALK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

UMINA(プロフ) - 一さん» 了解です!!!! (2017年4月28日 22時) (レス) id: 9bc82ee462 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!たけまささん、メインのものが読みたいです!曲モチーフとか、MVモチーフとか!! (2017年4月28日 19時) (レス) id: 00c81b2dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:UMINA | 作成日時:2016年12月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。