検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,434 hit

5 ページ6

前のお話は途中で切ってしまい申し訳ないです。

書き換えてる時間がやばくて早く終わらせなきゃならなかったので切らせていただきました

理解お願いします!←何言ってんの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

はぁ、結局名乗る羽目になったよ

今は、ご飯がある場所に連れてかれてます。


さ「おーいどうした?A?」





はっ!(゜ロ゜)!考え事してた、何なんかあった?

『あ、えっとなんでしょう?』


何で呼び捨て…?

さ「え!?」


さ「そこに飯あるから食べていいよって言った」

『なるほど!遠慮しときます』

振り替えるとすごい顔をした佐藤さんがいた


名前覚えやすいね

どこにでもいるから←いい意味です。←いい意味とは?

そして私はその顔でツボに入った



『ふふふふふっ』

さ「なっ!うるせっ!///////」


あ、やばい!殴られる

『グウウー』



おわた\(^O^)/



さ「いいから食えよ、冷めちまうだろ?」






殴られない?

でも食べなかったら殴られるよね?

あいつ(親)とは違うと思うけど一様食べとこ



『わかりました。いただきます』

さとみside

座って俺のご飯食べてマジかってなった

あんなに嫌って言ってたのに

でも何で食べたんだろ?



そんなにお腹空いてたからかな?

お腹は空いてそうだったけど、、、




正直わかんない

あのあと(いいから食えよって言ったあと)一瞬顔がこわばったし、なんかあったのか?





俺たちは、そこそこ人気なYouTuberだしリスナーとかだったら危険だけど...


なーくんが連れてきたからなんかあったんだよな?





そんなこんなで気づいたらご飯がお皿になかった

そんな10分でご飯食べれるの!?

『ごちそうさまでした』

『美味しかったです』


「あぁ、ありがと」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - りおさん» ありがとうございます!あー、うちもだわ。三学期入って半月分くらい休んでるから大変だなぁ(他人事かよ!!)頑張れる気がしない (2023年2月13日 21時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 私、テスト一週間前だ…更新頑張って下さい! (2023年2月13日 21時) (レス) @page17 id: d68fe4b21d (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - わー!また登録してくださってる!ありがとうございます!病気系書かなくて苦戦している今日この頃です。頑張って投稿しますので、よかったら♡と☆押してってください!励みになります! (2023年2月6日 7時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - めいさん» はい!ありがとう! (2023年2月1日 7時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
めい - この作品を読むと、すとぷりすなーである私もすとぷりと会っているような感覚で見れます!ゆゆさんの作品、これからどうなるのか続きが気になってます! これからも頑張ってくださいね!更新されたら、すぐに見に行きます! 体調にも気をつけてくださいね☺️ (2023年2月1日 6時) (レス) id: eacabb3f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/#nindex  
作成日時:2022年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。