検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,612 hit

十八__人喰イト狙撃手ト探偵社員。(敦side) ページ18

気付くと、牢の中にいた。

...孤児院を思い出す雰囲気だった。


「やあ、敦くん、目覚めたかい?」

「太宰さん...」


目を開けると、太宰さんと国木田さんがいた。
寝ているが、賢治君もいた。

「!!幸田さんとかは!?」

「知らんな。恐らく、別の場所だろう。」


と、国木田さんは云った。



すると、遠くの方から、声が聞こえた。



「太宰さんと国木田さん!!遠くに人がいます!!」

「本当だね。ノアちゃんと深瀬君だろうね...声的に、ね。」


「流石太宰〜正解だよ...で、この状況は?」

「出れなくなっててね〜助けてよ。」

「...なあ、ノアちゃん、助けなくても善いか?」

「太宰だけなら大丈夫でしょ。」


...危険が多いのに、何故通常運転なんだ...と思った。

「...まあ、助ければ善いんだよな?」


と、云って、深瀬さんは銃を取り出して、牢の鍵穴を壊した。
僕は扉に触れると、牢が開いた。

「賢治、行くぞ。」

「判りました!!」


気付いた時には賢治君は起きてた。

「そういえば、零華ちゃんと彩織ちゃんは?」

「先に着いてる筈。連絡では晶子達と合流できたらしいし。」

「そうなんだね。有難う。」



歩いていると、声が聞こえた。
僕はその声が神田さんも含まれてる事が判った。


「深瀬、神田未来に向かって撃ちな。」

「...善いのか?」

「彼奴は下手すれば、特一級異能力者だね...其れの対処だ。」


僕には話の意味が判らなかった。


深瀬さんは少し考えた後、さっき、鍵穴を壊した銃を取り出して、神田さんに向けて撃った。


____________________________
昨日は東京行きましたw

芥川龍之介の生誕地と慶應義塾設立の地?的な場所に行きましたよw(二つとも同じ地区っていうw)

十九__敵ヲ作リ過ギタ、トハ思ワナイ。(零華side)→←十七__手ニ負エナイ異能力者。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白瀬 蒼咲(プロフ) - 黒崎柚子さん» あざーっすっ!!ww (2017年6月18日 6時) (レス) id: 4ef854b38e (このIDを非表示/違反報告)
黒崎柚子 - おー・・・なかなか面白いね! (2017年6月17日 23時) (レス) id: 46f7de4b16 (このIDを非表示/違反報告)
中崎 ミリン(プロフ) - エリジャさん» こちらこそ、有難うございます…!!文才なんて無いですよ…更新頑張りますw企画に参加させていただいて有難うございました!! (2017年5月19日 23時) (レス) id: 4ef854b38e (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - こんばんは。この度はイベント参加ありがとうございます!読ませていただきました。あの、普通に面白いですね、ハイ。その文才を分けてほしいくらいです……笑。これからも更新頑張ってくださいね。改めてありがとうございました!! (2017年5月19日 23時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘 ミリン | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年5月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。