検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,044 hit

今回のライブに行って ページ6

今回、三回目の参戦をして、やっぱりセカオワって最高だな、って思いました。

前の公演とは違ったところも多数あり、何回行っても飽きないし、初めての人でも多数行った人でもセカオワを知らない人でもほんと楽しめるライブだったと思います!!


私、リア友でセカオワの話ができる人がいないんですけど、こう、ライブの写真とか見せたりすると凄く楽しそうとか言ってるので、セカオワって曲を知らなくても楽しめるライブなんだろうなって思ってます。



今回もマナー違反の人が多数いて、悲しかったですが、ファン同士で注意しあえるといいな、と私は思ってます。(最悪、写真撮影とか禁止になりそうだし...)
でも、会場内で傘を差す人が居なかっただけでも、良かったです。


雨の中でしたが、とても楽しい日になりました。


感想がわかりずらいところもあるかもしれません。

でも、言葉になら無いぐらい凄かったです。

改めてセカオワが大好きになりました。


来年は私が受験生なので行けるか謎ですが、絶対にまた行きたいです...!!



以上、感想でした。

見てくださり有難うございました。

ライブへ行って来ました→←夜の部のこと 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。