検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,716 hit

5話 今日はよろしくな! ページ6

Aside



出発して2時間半程が経ち、別荘に到着


別荘すごくでかい…


アキラ「A?大丈夫か?生きてるか?w」


A「はっ…大丈夫です!すみません!家が大きすぎて…」


タツキ「そうかな?まぁ、入って!」


案内されて中に入ると豪華な玄関が広がる


タツキ「えっと、この端の部屋がアキラっちょで、左に奏くん、ウィトっち、僕、先生ね!」


ケント「ありがとな!えっとまず今日はAはアキラの部屋で!」


アキラ「うっす」


A「はい!」


ケント「じゃあ各自お昼ご飯を食べた後に練習するからホールに集合な!」


全-ケント「はい!」


ケント「じゃあ解散!」


アキラ「A」


A「は、はい!」


アキラ「今日はよろしくな!」


A「はい!こちらこそよろしくお願いします!」


車から荷物を下ろしていただき、割り振られた部屋に入った


アキラ「あ、ベッド1つだ」


A「あ、私床で寝るので大丈夫ですよ!」


アキラ「いや一緒に寝よーぜ?…嫌か?」


A「全然そんなことないです!」


アキラ「じゃあ決まりな!」


アキラ先輩と一緒に寝ることが決まった


A「昼ご飯…何か作りますか?」


アキラ「ほんとか?じゃあお願いするわ!」


A「はい!」


冷蔵庫の中にあるもので作れそうな炒飯を作ることに。


部屋に台所があって本当にすごいと思う


具を切って炒めてると…


アキラ「いい匂いする〜」


荷物を整理していたアキラ先輩が来た


ギュッ


A「え…?」


アキラ先輩に後ろから抱き締められた


アキラ「お腹すいた。Aを食べちゃいたい」


A「だ、ダメですよ!//」


アキラ「ふふ、嘘だってwA可愛いな〜」(なでなで


A「せ、先輩、恥ずかしいので少し離れてもらえませんか…?//」


アキラ「むーしょうがねぇな〜」


A「すみません…//」


離れてもらい、完成してテーブルに置くと


アキラ「めっちゃうまそう!」


A「本当ですか?早く食べましょう!」


「いただきまーす!」


アキラ「めっちゃ美味い!」


A「ありがとうございます!」


アキラ先輩は美味しいって言ってくれてすごく嬉しかった!


15分くらいで食べ終わり


アキラ「食器洗うの俺がやるよ!」


A「でも、申し訳ないですし…」


アキラ「A着替えなきゃだろ?」


A「お言葉に甘えて…」


アキラ先輩って優しいなって改めて思った

6話 可愛い顔が台無しだぞ!?→←4話 たくさん思い出作ろうな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな,干し椎茸* x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ bayavxjav1/  
作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。