検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:26,726 hit

25話 ほら、口開けろよ! ページ26

Aside



シイタケを返してもらえたところで私と奏先輩は先生とぱっくんに焼く係を代わってもらった

やっと食べれる〜





ケント「みんな遠慮しないでたくさん食えよー!」

全「はーい」




そうして私は1枚目のお肉へと箸を伸ばす

あっ!!




アキラ「へっへー!A、これもーらい!!」

A「あー!それ私のなのにー!」

アキラ「ふふっAの奪うわけないだろ…ほら」




そういってアキラ先輩は私の口元へとそのお肉を運んでくる

どうしていいかわからずそのまま私は固まってしまった




アキラ「ほら、口開けろよ!」

A「え、あ…はい」





いわゆる私はアキラ先輩にあーんされたのだ
それも、アキラ先輩のお箸で




ケント「お前らあんまりイチャイチャすんなよ〜」

アキラ「な、美味いだろ!」

A「つ、次は自分で食べますからね…!!」

ケント「え?俺のこと無視!?」

奏「そんなこと言ってると俺が食べちゃいますよ」

A「え!?あっ!奏先輩!!!」

ケント「ほらほら楽しく食べろよ!?ほら泉、焼きたての肉やるよ」

奏「あ、ありがとうございます(ニコォ」

アキラ「A、見たか?今の泉のお肉スマイル!」

A「しっかり見ました…」

タツキ「せんせ〜、僕デザート食べたい〜」

ケント「タツキもう肉とか食わないのか!?」

タツキ「うん!ごちそうさまです!」

ウィト「先生ー!焦げてますー!!早く来てください!」

ケント「えー!?」

ウィト「シイタケ焦げちゃいましたー」

ケント「あちゃー」

アキラ「よっしゃ!タツキっくシイタケ焦げたって!」

タツキ「いぇ〜い!!」

奏「あ、タツキ先輩、ナスありますよ!」

タツキ「嫌だよ!」

ケント「ナスが可哀想じゃないか!」

タツキ「ウィトっちが食べればいいよ!」

ウィト「なんで僕なんですかw」

タツキ「なんとなく」

アキラ「っていうか泉肉食いすぎだろw」

奏「お肉は美味しいですよ」

A「じゃあタツキ先輩!私と一緒にデザート食べましょうよ!!」

タツキ「うん!(ニコッ」





こうして私とタツキ先輩はデザートを食べようと材料を取りに向かった

26話 デザートは格別だもん!→←24話 皆で楽しもーぜ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな,干し椎茸* x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ bayavxjav1/  
作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。