検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,717 hit

1話 ざぶ〜ん ページ2

Aside



教頭「終礼」


ジャーンジャーンジャーン


私は今、壇上の上でピアノを弾いている。


とは言っても校歌と終礼を弾いただけ。


みんな知ってる??


終礼って右手は二種類の三和音を


2回弾くだけでいいんだよ?!()


そんなことはいいとして。


今日は一学期の終業式!


明日から夏休みー!やっふー!


って言いたいものの…


合宿という名のものが待ち受けている…


生徒がぞろぞろとクラスに戻り始め


自分も戻ろうと壇上から降りると


ウィト「Aちゃーん!!」


彼は同じクラスの朴ウィト


A「ぱっくんどうしたの?」


彼も同じダンス部


ウィト「Aちゃんのピアノすごい上手だった!校歌歌いやすかった!!」


A「本当?ありがとう!」


なんて話してたら


??「本当に上手だったぜ!」


??「とても素敵でした。」


A「アキラ先輩!奏先輩!」


気付いたら2年の2人の先輩がいた


??「本当に上手だった!僕ビックリしたよ!」


??「先生のために1曲弾いてもらいたいくらいだな〜」


A「タツキ先輩に先生も!」


ウィト「アルスマグナ勢揃いですね!w」


ダンス部全員揃いましたw


ケント「明日からの合宿のことで話があるから放課後部室来いよー」


全-ケント「はーい/はい」


ぱっくんと一緒に教室に戻って席につくと


夏休みの宿題が配布される…


ウィト「Aちゃん!」


A「ん?なにー?」


ウィト「合宿に宿題持ってって一緒にしない?」


A「うん!いいよ!」


ウィト「やったー!」


思った以上に宿題多いなーw


先生「では、良い夏休みを!号令お願いします」


A「起立、礼、ありがとうございました!」


全「ありがとうございました!」


…一か八か。ふざけよう!←


A「着水!!」


ウィト「ざぶ〜ん!!」


…ぱっくんしかやってくれなかった泣けるwww


先生苦笑いwつらww←


ということでこれから部室向かいます!

2話 同じで嬉しい→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな,干し椎茸* x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ bayavxjav1/  
作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。