検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:92,613 hit

23_ ページ23

._No side_





後日。
恋柱と蛇柱と露柱は甘味処に来ていた。
言うまでもなく、露柱の恋の近況を聞くため。





「Aちゃん、最近無一郎くんとの任務はどう?」



『無一郎との任務…あっ、この前、姉弟を装って祭りで鬼を斬ったんですけど』



「えぇ」



『あんな弟欲しいなって思いました』



「ぶっ…」





突拍子もないAの発言に、伊黒は口に含んでいたお茶を吹き出した。
意識して欲しかった方向とは違う方向へ行ってしまった、と2人は頭を抱えた。





「他には何かあったかしら?」



『あ、無一郎の上裸を見ました』



「んぐっ…」





再び突拍子もない発言に、伊黒は口に含んでいたみたらし団子を喉に詰まらせた。
あのとんでもない14歳は何をしているんだ、と2人は頭を抱えた。





『顔は中性的で、隊服のせいか華奢に見えるのに……筋肉がすごくついてて、鍛え上げられた良い身体だったんです。』



「…割とじっくり見たんだな」



『一回目は事故ですけど…二回目は無一郎が突然目の前で脱いだので』



「全くあの14歳は…」



「無一郎くん随分と積極的なのね…」




想像していた以上に進展(?)していた柱の年少組に2人は驚いていた。
だがAが無一郎に対して恋心を持ったか、と問われればそうとは言えない。






『14歳なのにあんなに腹筋って割れるんですね…発達途中だと思ってたのに…』





割とがっつり見た上に、人の上裸の感想を述べる露柱も露柱だ。





「恋仲とはどうなんだ?」



『最近は任務や警備でなかなか時間が合わず…』



「そうなの…」



『でも寂しくないですよ、無一郎がいるので』





距離を詰めたからか、意外と無一郎を意識していた。
進展していたとほっと安心する二人であった。





『可愛くて、かっこよくて、一緒にいて楽しいんです。本当の弟みたいで。あんな弟欲しいなぁ。』





安心する二人を他所に、露柱は無一郎を弟のように愛でているのであった。





「完全に弟として見られているな…」



「そうよね…弟から恋仲への進展は難しいかしら…」





.

24_→←22_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - 最後まで読みました。最後の恋仲の男女…。どうせ無一郎なんでしょ?タイトルの僕にしなよって…。他の女と結ばれたくせにどの面下げて言ってんだよ!!って思いました。夢主と無一郎…もう終わりですね。 (6月10日 15時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
干し椎茸*(プロフ) - さくらさん» コメントありがとございます!とても嬉しいです!熱量とウサギさんで笑ってしまいました笑 進化できるよう励みますので今後ともよろしくお願い致します! (5月19日 0時) (レス) id: 76ff424c22 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 作者様!!めっっちゃくちゃ話の続きみたいです!(単刀直入ですみません!)更新速度、亀から進化してウサギになってくださいね!(?)待ってます!!!!!!!!ずっと推します!マジデ (5月12日 21時) (レス) @page27 id: b75e9c1e96 (このIDを非表示/違反報告)
k - 更新されること、待ってます! (2023年5月4日 21時) (レス) @page26 id: 5d2f3eba17 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - また更新されるのを楽しみにしてます (2022年4月21日 16時) (レス) @page24 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:干し椎茸* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hosisiitak1/  
作成日時:2020年11月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。