検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:92,625 hit

21_ ページ21

.





身長は僕の方が高いから、僕が兄でも良かったかなって感じはするけど。
そこは顔の差。
Aの顔立ちが大人びてるから、どう頑張っても年下には見えなかった。





それに対して僕の顔は幼い。
僕も16になったら大人になれるのかな。





「 お嬢ちゃん、お嬢ちゃん 」



『なんです……っ!』



「 こんな遅い時間に出歩いてどうしたんだい? 」



『見ての通り、お祭りを楽しんでいただけですが』





こいつは鬼だ。
人間の容姿をしている。
僕たちが狙ってた奴だ。





「 そうかいそうかい、そこの坊ちゃんは?お姉ちゃんと一緒なの? 」



「…そうだけど。何の用?」



「 随分と口が悪い子だねぇ。躾がなっていなんじゃないかい? 」



『弟を悪く言わないでください。』



「 キミの弟が悪いんだよ。キミたちもやってしまおう… 」





どうやら僕の言葉が癪に触ったらしい。
短気すぎるでしょ。
今から変形するのかな。





『露の呼吸 壱ノ型 凍露斬り』



「 なっ!お前鬼狩りか!首は斬らせねえぞ! 」





Aの攻撃は鬼の片腕を斬り落としたがすぐに回復。
変形して異形の鬼になった。
触手が出てて気持ち悪い…





触手が予測できないように動いてて。
僕は触手に気を取られて、甚兵衛を少し切り裂かれた。





『無一郎!』



「霞の呼吸 弐ノ型 八重霞」



「 なっ…! 」





触手を抑えることができた。
でも本体が遠ざかった。





『露の呼吸 捌ノ型 水地近露(すいちちかつゆ)





Aは刀を横に構えたまま一気に鬼との間合いを詰めて斬りかかった。
ちなみに今の技ね、Aが僕の垂天遠霞の真似をして自分で作ってたんだ。
それを聞いたとき、可愛くて嬉しくて泣いたよね。
僕の技の名前を、そのまま対象にしたから名前のセンスないところも可愛い。





「霞の呼吸 肆ノ型 移流斬り」



「 うあぁ〜〜!! 」





鬼がAに気を取られている間に首を斬った。
これで一件落着。





.

22_→←20_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - 最後まで読みました。最後の恋仲の男女…。どうせ無一郎なんでしょ?タイトルの僕にしなよって…。他の女と結ばれたくせにどの面下げて言ってんだよ!!って思いました。夢主と無一郎…もう終わりですね。 (6月10日 15時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
干し椎茸*(プロフ) - さくらさん» コメントありがとございます!とても嬉しいです!熱量とウサギさんで笑ってしまいました笑 進化できるよう励みますので今後ともよろしくお願い致します! (5月19日 0時) (レス) id: 76ff424c22 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 作者様!!めっっちゃくちゃ話の続きみたいです!(単刀直入ですみません!)更新速度、亀から進化してウサギになってくださいね!(?)待ってます!!!!!!!!ずっと推します!マジデ (5月12日 21時) (レス) @page27 id: b75e9c1e96 (このIDを非表示/違反報告)
k - 更新されること、待ってます! (2023年5月4日 21時) (レス) @page26 id: 5d2f3eba17 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - また更新されるのを楽しみにしてます (2022年4月21日 16時) (レス) @page24 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:干し椎茸* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hosisiitak1/  
作成日時:2020年11月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。