検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:39,648 hit

ページ22

菅田「…………なんやこれ」

気づいたのは、柚より先にポストを見た時だ。

手紙が入っていた。

宛名も差出し名も無い。

だから、躊躇ったけどその封を切った。

内容は柚に対するセクハラと捉えられる内容の手紙だった。

あと、真っ白なドロドロした液体が入った容器。

菅田「っ………」

え、これってもしかして…。

菅田「………」

誰かはわからないけど、その……差出人の、アレとか言わないよな。

とりあえず早く破棄しないと、柚がこんなの見たら嫌に決まってる。

柚香「……たぁ君、どうしたの?」

菅田「えっ?!あ……いや…その」

柚の視線が俺の手元に向く。

俺は慌てて後ろに隠した。

柚香「………来てた、の」

菅田「…え」

柚香「………っ…」

柚が震えている。

菅田「……もしかして、前から…来とったん?」

柚は小さく頷いた。

柚香「手紙とか…メールとか、電話とかストーカーとか……家に来たりとか…」

菅田「……なんで、言ってくれへんかったの。
ずっとずっと、我慢しとったんか?」

柚はこれにも頷く。

菅田「……怖かったろうに…」

流石に俺でも怖いもん、それ。

柚香「ごめん………でも……言えなかった…」

まあ、確かに言いづらい事ではあるかもしれない。

でも…それでもし、柚の身に何かあったら…。

ピンポーン

柚香「ひっ……」

菅田「っ…」

ピンポーンピンポーンピンポーン

柚香「や……あ…っ…」

菅田「柚、ちょっと奥の部屋に行っとき」

柚香「っ……たぁ、く…」

菅田「柚。女を守るのが男の仕事や。
俺は、大切な柚を守るのが仕事やから」

柚は泣きながら奥の部屋に入ってくれた。

……さて、正面対決かな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。