検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:44,865 hit

ページ31

櫻井「続いて2枚目」

2枚目の布が取られる。

柚香「……うん」

櫻井「2枚目はデート中かな?
菅田コメントは『真剣にマグカップを選ぶ柚。
前日に貧血で倒れていたのでちょっと顔色が悪い』こちらも追記あるね。『p.s:寝言でまで俺に謝るな』だって」

柚香「なんだあの人w」

松本「貧血起こしたの?」

柚香「はい…あ、今は全然大丈夫です!めっちゃ元気!!」

大野「この写真は、デート中?」

柚香「そうですね。仕事の合間にできた数時間で、2人でショッピングモール行って」

二宮「寝言でまで謝るなっていうのは?」

柚香「ぶっちゃけ私も知らないですけど、多分貧血起こしてまさ君にベッドまで運んでもらったり、後片付けして貰ったりしちゃったので
「疲れて帰ってきたのにごめんね、迷惑かけてごめんね」みたいな意味合いだと思います」

櫻井「えー、3枚目。
3枚目はこれぞお姫様。
菅田コメントは『シンデレラ城を指さしてめちゃくちゃいい笑顔する柚。無邪気で子供か!って、本当に』えーっと、『p.s:俺のお気に入り写真です』だって」

二宮「ディズニーランド行ったの?!」

柚香「最近行きました〜」

相葉「この写真はお気に入りになるよね〜」

松本「うん。俺が菅田将暉だったら普通にロック画面コレにする」

柚香「マジですかw
でも、安心?してください。
まさ君のホーム画面コレでした」

大野「wwやりよるw」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。