検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,600 hit

ページ39

退所した事務所の中に入る事程気まずい事はないと思う。

会議室のような場所に通され、そこには既に社長さんと将暉君のマネージャーさんがいた。

2人は私を見て目を見開く。

「菅田さん、これはいったい……」

「お話したい事があります。
僕……一ノ瀬翠さんと交際をしています」

私は、3人の顔が見れずにずっと下を向いていた。

怖かった。

何を言われるのか。

怖くて怖くて、体がガクガクと震えた。

そんな私に気がついたのか、将暉君がしっかりと手を握った。

「俺は本気です。
もう翠を傷つけたくない。
だから、熱愛報道が出る前に報告をしました」

逃げ出したい。

早くここから消えてなくなりたい。

「っ………私、将暉君がいたから、ここまで来れました。
2年前から変わってしまった私に、何度も何度も接してくれて。
だから……私も、少しずつ前に進めるように、なって。
………こんな私が、将暉君と付き合っていいのか…未だに、自信ないけど。
でもっ、私は将暉君が大好きです。
………だからっ…」

苦しい、怖い、助けて。

「……わかりました。
菅田さん、後日また詳しい事は伺いますよ」

将暉君が静かに頷いた。

「翠ちゃん、久しぶり」

社長さんに話しかけられ、大袈裟に体が跳ねる。

「菅田くんなら、きっと翠ちゃんを幸せにしてくれるよ。
素敵な人に出会ったね」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoshina
作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。