検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:71,473 hit

3年A組 ページ10

@fff
本日も、2話での柚香ちゃんしんどいシーン纏めました!!
【動画】↓

菅田「神楽ー、甲斐ー、踊らないのかぁ?」
ドアに寄りかかり、みんなが踊らされる様子を見ていた神楽。
大きなため息をついて、踊り始める。
笑顔は無いが、キレッキレ

福原「アンタのせいだよ!」
叩き落とされたパンを拾う神楽。
柚香「……違うと、思うけど」
一言涼音に言い、開けてもいない自分のパンをさくらに渡す。
柚香「食べていいよ、これ」

里見達がおにぎりを柊に提案し、教室に帰った後。
神楽が準備室にやって来る。
菅田「どうした?」
柚香「……食べれない」
菅田「アレルギーでもあったか?…そんな情報は何も…」
柚香「違う………食欲が、無いの。
……いつも食べれないから、もう私にご飯渡さなくていい」
菅田「そういう訳にもいかないだろ。
…いつから、食べれてないんだ」
柚香「……澪奈が死んじゃった日から。
食べたいって思えなくて…。食べても…吐いちゃう」
菅田「……少しは食べれるようにならないとな。
俺の食いかけで良かったら、少しは食べろ。
……あっ、安心して?口は付けてないから」
柊がパンを手渡す。
柚香「…だぁから、食べたくないって」
柊が強引にパンを小さくちぎって柚香の口に突っ込む。
柚香「っ………う…」
柊「一口でもいい。食べろ。
じゃないと、お前死ぬぞ。
死にたくないんだろ?生きたいんだろ?景山の分まで」
恐らく1日目の夜の映像
柚香『……本当は、生きたい。
生きて、澪奈の分まで生き抜いてやるっ』
また現在に戻る
柚香「っ……う、んっ」
柊「じゃあ食え。
無理しない程度に、お前が生きれるように」
ゆっくりと食べながらボロボロ涙を流す神楽
柚香「っ……おい、し…」
柊「良かった」
柊が柚香の頭を撫でる

香帆が自白したシーン
神楽がユラりと動く
柚香「ふざけんな」
1度平手打ち
柚香「お前のその嫉妬心で、どれだけ澪奈が傷ついたと思ってんの?ふざけんなよ」
神楽の目から涙が落ちる
柚香「……でも、ちゃんと自分で言ってくれて…ありがとう」
香帆を抱きしめる

再び少しだけ映る過去の神楽
柚香「もうやだよ、たすけてよ、先生」
??「必ず、助けるから」
柚香「………なんで……笑ってんの」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoshina(プロフ) - あんず飴さん» こちらこそリクエストありがとうございます!あんな感じで良かったですかね(笑) (2019年4月3日 21時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - リクエストに答えていただきありがとうございます! (2019年4月3日 21時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - あんず飴さん» リクエストありがとうございます!!! (2019年4月3日 17時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - リクエストです。イノセンスの坂口健太郎が演じる黒川拓とラブラブしている話を書いて欲しいです。出来たらでいいのですが、その後に撮影のカットがかかってからの所もかいていただけるとうれしいです! (2019年4月3日 10時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - 紫伊那さん» ええやん別にぃぃwww更新できなかったら捨ててく迄だし。一応掛け持ち数気にするから投稿する前に整理するんやで?!超えらい((( (2019年3月22日 14時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。