検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:64,493 hit

文学少女と澪奈と好き ページ24

少女はその年、澪奈の夏の大会に呼ばれた。

澪奈は少女の書く話をいつも楽しみにしてくれ、何度も読んでくれる。

だから、少女も澪奈の姿をこの目で見て応援したかった。

そして、少女はその場で衝撃を受けた。

澪奈の泳ぐ姿は何度も見掛けていた。

その泳ぎ方にも惚れていたし、美しいフォームだとも思っていた。

しかし、少女が見たのは魁皇高校の中での景山澪奈。

学校を飛び出した大会で見せられた澪奈の実力は凄いどころの話ではなかった。

少女はその泳ぎ方に惚れ直した。

感動した。

力強いフォームでずんずんと進んでいく澪奈の姿。

少女は澪奈が更に大好きになって、全てを終わらせた澪奈に抱きついた。

文学少女と校長先生と愚痴→←文学少女と1つのアイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 景山澪奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らお - 綺麗な作品ですね。これからも更新頑張ってください。楽しみに待っております! (2019年5月6日 1時) (レス) id: 98f96d60d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。