検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:10,746 hit

櫻井孝宏 鈴村健一 公演 ページ28

人気アイドル『証拠隠滅』。

そのライブが終わったライブ会場。

1人のおじさんが歩いていた。

鈴村「なんか…この格好でここにいるの恥ずかしいな。着替えてくればよかったなぁ…」

警官の制服ですね。

鈴村「それにしても、このアイドル見覚えある気がするんだけど…」

脳内で引っかからなかったから、いっか。

鈴村「あー、疲れた」

ソファーにどっかりと座って、窓の外を眺めていた。

あたりはすっかり夜。真っ暗である。

その時、もう1人の人間が彼の元へ歩いてきた。

櫻井「証拠隠滅のライブ会場ってここかしら?」

近づいてきたのはオカマだった。

どうする?

逃げる

逃げる

逃げたい




時間切れ。

鈴村「あ…ああ。ここで合ってますよ」

櫻井「あら?あなた、警備員?」

鈴村「いえっ…いえ、違います。証拠隠滅に招待状を貰いまして…」

違うと言ってくれ。

もう1人の人物だなんて言わないでくれ。

櫻井「偶然ね。私も貰ったのよ。

一緒に待っててもいいかしら?」

鈴村「『顔がうるさい』」

櫻井「はっ?!」

鈴村「いえ!!決してそういう意味ではなく…」

櫻井「じゃあ、どういう意味なのよ」

鈴村「だからですね?えーっと…『風林火山』」

櫻井「動かざること山の如し。

じゃあ、いいって事よね」

鈴村「そうですそうです。」

櫻井「なんでちょっと離れるのよ」

鈴村「ゆったり座れた方がいいかなーって…」

櫻井「あら、貴方意外と優しいのね」

鈴村「意外と?!」

警察だよ?

櫻井「じゃあ、失礼するわ」

なんで隙間作ったのにギュウギュウに詰めてくるんだ!

2→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AD‐LIVE , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoshina@(=`Å´=)(プロフ) - ≫労咳の沖田さん≪さん» ありがとうございます(*´ω`*) (2017年7月4日 21時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
≫労咳の沖田さん≪(プロフ) - 笑いました。更新楽しみにしていますね (2017年7月4日 20時) (携帯から) (レス) id: c4241e28be (このIDを非表示/違反報告)
naa - hoshina@君の隣でそっと生きたいさん» プリン残ってるかなあ♪ (2017年1月3日 18時) (レス) id: 6ca95e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
hoshina@君の隣でそっと生きたい(プロフ) - naaさん» イタズラ心がオチャメしちゃった☆ (2016年12月30日 22時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - hoshina@君の隣でそっと生きたいさん» ないんですよね(泣)ほんと嬉しいです。ありがとう御座います♪ある意味いい引きですねw (2016年12月30日 21時) (レス) id: 631c1cc72c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2016年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。