検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:100,663 hit

ページ42

『朱莉へ。
朱莉、まずは謝るね。ごめんなさい。
妊娠させてしまった事、苦しい時に、寂しい時に、一緒に居てやれなかった事。
朱莉だって苦しかったのに、常に俺のそばにいようとしてくれたこと。
心強かった、ありがとう。
朱莉は高校1年の頃から、自分の意見を言うのが苦手だったね。
常に誰かにくっついて、違うと思っても口にできず無理やり頷いていた。
俺はそんな朱莉が心配で、部活で話すようになったけど、まさかこんなに惹かれるなんてな。
朱莉は魔法使いだったのか?(笑)
自分の意見を言うのは苦手だったけど、朱莉は誰よりも他人想いだった。
だから、景山ともずっと一緒にいて、ずっと景山の事を信じてやれたんだね。
朱莉が初めて俺に訴えた「私のせいで澪奈は死んだ」という言葉。
それは、茅野と同じで、景山の手を離したのは茅野と朱莉の2人だったけど、本当に殺した訳じゃないんだよ。
朱莉に会って、惹かれて、どんどん生きたくなって、死にたくないって思うようになった。
朱莉が俺に生きる希望をくれたんだな。
朱莉が俺に会いに来る度、エコー写真や赤ちゃんの様子を教えてくれる度、俺は嬉しいのと同時に、もっと生きていたい、その気持ちと闘っていた。
朱莉が、初めて愛優に会わせてくれたあの日。
生きなきゃって、強く思ったよ。
愛優を産んでくれてありがとう。
これから先、朱莉は沢山苦労をしてしまう。
でも、その苦労も承知で結婚して、愛優を産んでくれたんだよね。
本当にありがとう。
こうして思い返せば、俺は朱莉に何もしてやれなかったな。
何処かに出掛けることも、結婚式を挙げることも、あろう事か結婚指輪でさえあげることができなかった。
だから、朱莉は俺が死んだ後も幸せに生きて欲しい。
俺の事なんて忘れて、愛優と、新しい人と、新しい人生を歩んで欲しい。
朱莉が気づいてたかどうかは知らないけれど、甲斐は朱莉に気があったみたいだぞ〜(笑)

俺が死んでも、朱莉が何処で、どんな人と幸せになっても。
俺は朱莉と愛優を愛し続けるよ。
愛してる 柊一颯』

・→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina - hoshinaさんこれからも頑張れ! (2022年12月7日 23時) (レス) @page37 id: 265817b150 (このIDを非表示/違反報告)
rina - 小説とても感動した  (2022年12月7日 23時) (レス) @page37 id: 265817b150 (このIDを非表示/違反報告)
蒼炎 - とても読み入って、泣きそうになりました!!とても面白かったです!感動しました! (2020年1月26日 13時) (レス) id: 874e279780 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - akiraikaさん» ありがとうございます!!そう言って頂けて、ホントに嬉しいです!!これからも頑張ります!! (2019年6月12日 12時) (レス) id: 8ee6c3887f (このIDを非表示/違反報告)
akiraika(プロフ) - とても素晴らしかったです。一行読む度に涙が出てなかなか読み進められない。本当に素敵なお話でした。これからも頑張ってください。 (2019年6月12日 11時) (レス) id: f2ff021446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hoshina
作成日時:2019年3月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。