検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:3,062 hit

中身が入れ替わってしまいました。 ページ7

ジョルノ・ジョバーナ
『…面倒なことになったな。』
「ふふん、ゴールド・エクスペリエンスッ!!!」
頭を抱える彼と、彼の身体に入れ替わりご機嫌な貴方。
メンバーの話題では、ジョルノが頭おかしくなった。と話題になっています。

ブローノ・ブチャラティ
『…体が重いな。髪も少し伸びたか?声変わり…高くなったか?』
「おお…!なんかすごい!!」
ベッドから起き上がると、彼は異変に気づきます。
少しすると 貴方の部屋から叫び声が聞こえてきます。

グイード・ミスタ
『おお…いまなら触ってもバレねぇんじゃねえか???』
「やめて!!!!」
下心一杯の彼。まだ寝ぼけているようなので飛び蹴りして起こしてあげましょうか。

ナランチャ・ギルガ
『おお…!!見ろよブチャラティ〜!!!俺Aになってる〜!!!』
「ナランチャ大人しくしてお願いだから…」
ぴょんぴょんと飛び跳ねる彼。頭を抱える貴方。ミスタからの後日談だと、悪夢でも見てるようだ とのことです。

パンナコッタ・フーゴ
『……?うん。……あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!!』
「フーゴ落ち着こう!!!!!」
状況を理解できなかった彼。10秒ほどで全てを理解し叫びます。メンバーから苦情が入ります。

レオーネ・アバッキオ
『…おいA お前もう少し肉を食え』
「え?痩せてるってこと???嬉しいな〜」
やめろ、俺でそんな顔するな。と言われます。
そして治るまで真顔でいろ。とも言われます。そんな無茶な。

彼が嫉妬をしたみたいです。→←ホラゲーをやりましょうか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 5部 , 護衛チーム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

圧倒的睡眠不足(プロフ) - 甘々だけじゃないところがリアルで好きです!更新再開気長に待ってます! (12月16日 17時) (レス) @page12 id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
星街 - 61ヒットありがとうございます。まだまだハートやコメントはつきませんが、見てくれた方のために頑張ります。 (8月15日 22時) (レス) id: 6c3594f358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星街 | 作成日時:2023年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。