検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:3,081 hit

浮気をしてしまいました。 ページ5

ジョルノ・ジョバーナ
『え…なんでここが、』
「僕がいながら浮気ですか?言い訳は聞きたくない。話していただけますね?」
前々から貴方の様子が怪しいことに気づいていた彼。貴方のアクセサリーをスタンドでGPSに変え、場所を特定した彼。いつもの優しさはなく、そこにはギャングといえる表情の彼がいます。

ブローノ・ブチャラティ
『え、あ、これはちが…っ!!』
「散々男に尻尾振っておいて何が違うんだ?』
いつもなら貴方の話をちゃんと聞く彼も、この時だけは貴方の話を遮り 腕を引っ張って路地裏の方へ連れ込みます。

グイード・ミスタ
『ただいま〜』
「おかえり。他の男とのデートは楽しかったか?」
夜遅くに帰ってきた貴方。ドアを開けると 銃を持ち、真っ黒な笑みを浮かべている彼がお出迎えにあがります。

ナランチャ・ギルガ
『え、なんでスマホもって…』
「頭がいいお前ならなんで俺がスマホ持ってるかわかるよな?」
薄々貴方が浮気しているんじゃないか、と心配になっていた彼。貴方のスマホから通知音が鳴り、気になって見るとそこには知らない男からのメッセージが。

パンナコッタ・フーゴ
『まって、話を聞いてっ、!!!』
「話?話なんて聞かなくても分かりますよ。弁明も聞き飽きました。」
じりじりと貴方に近づいていく彼。貴方の後ろには壁。
この窮屈な状況、もう何を言っても信じてくれない彼。貴方ならどうしますか?

レオーネ・アバッキオ
『これは…っ、ちがうの!!!』
「へェ。じゃあ何が違うんだ?お前が浮気していた証拠ならムーディ・ブルースで幾らでも見れるんだぜ。」
浮気現場にばったり会った彼と貴方。浮気相手を殴り、腕を強引に引っ張り壁に押し付けます。

ホラゲーをやりましょうか。→←彼が幼児化したみたいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 5部 , 護衛チーム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

圧倒的睡眠不足(プロフ) - 甘々だけじゃないところがリアルで好きです!更新再開気長に待ってます! (12月16日 17時) (レス) @page12 id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
星街 - 61ヒットありがとうございます。まだまだハートやコメントはつきませんが、見てくれた方のために頑張ります。 (8月15日 22時) (レス) id: 6c3594f358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星街 | 作成日時:2023年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。